オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:37]

NEW! \学生さん大活躍/バイトデビューも歓迎♪ミシュラン掲載店舗で接客スキルが身につく!週2日~OK◎

「北新地 しえん」の求人情報

[ キタシンチシエン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 焼鳥割烹
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-7-19 えすぱす北新地21 2F [地図]
定休日 日曜、祝日
運営 北新地 しえん
学生さん歓迎!未経験スタートの先輩多数♪
学生さん歓迎!未経験スタートの先輩多数♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜 ※研修期間30日:時給1100円

■交通費全額支給
■昇給あり、インセンティブあり
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 日払いOK 扶養内OK 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験者歓迎!
勤務時間 17:00~24:00(1週間ごとのシフト制)
※1日3h~、週2日~相談
※週末に翌週分の希望シフトを提出していただきます
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフトによる
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 ▼雇用・労災保険あり
▼自転車通勤OK
▼ネイル・ピアスOK
生産者訪問 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
●ドリンクづくり
●料理やドリンク類などの配膳・下げ膳
●接客業務
●そのほか、ホール諸業務

あなたには、ドリンクづくりや配膳などをメインにお任せします♪
小規模なお店のため、状況に応じて簡単な盛り付けなど、キッチンのサポート業務もお願いすることもございます。

*\ ここがポイント /*
【未経験OK!】先輩スタッフが丁寧に指導
アルバイトが初めての学生さんや飲食未経験の方でも、やる気のある方なら歓迎です!
優しい先輩スタッフが、当店の基本的な業務をイチからお教えいたします♪

駅近なので学校帰りにも通いやすい♪
当店はJR東西線・北新地駅から徒歩5分ほど、地下鉄谷町線・東梅田駅より徒歩7分ほどの複数駅近。
こんな好アクセスな立地にある職場で、電車通勤の方はラクラク通えます♪

シフトの融通ばっちり!学生さんも大歓迎♪
学生さんは、学業を優先しながら安心して勤務していただけます。
テスト期間や学校行事、プライベートのイベントなどを楽しんでくださいね♪

友達にも自慢できる自由度の高さ&待遇が魅力☆
自転車通勤OK!電車通勤の場合は交通費を全額支給いたします!
ネイルやピアスなどのオシャレもあなたの自由です◎
さらに、インセンティブなどの手当もあるのでやりがいも抜群!

3年連続ミシュランに選ばれた人気店!
当店はミシュランガイドの星付き店で、10年以上修行を積んだ店主が営む焼鳥割烹です。
ミシュランガイド大阪に2021・2022・2023と、ビブグルマンに選出されました!
そんな人気店で働くチャンス☆

【 こんな方にピッタリ 】
◆未経験から飲食のお仕事に就きたい方
◆スキマ時間でお小遣い稼ぎがしたい方
◆人と接することが好きな方

少しでも気になる方はお問い合わせください!
皆さまのご応募、心よりお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>北新地 しえん サービス・ホールの募集

お店の特徴 <焼鳥割烹> 北新地 しえん

オープンで清潔感のあるカウンター★
オープンで清潔感のあるカウンター★
=◇=◆=◇=◆=◇=
\★\ミシュラン大阪3年連続掲載/★/
鶏料理をコースでおもてなし☆
北新地駅から徒歩5分の好立地!
=◇=◆=◇=◆=◇=


==【 未経験者さん、学生さん大歓迎♪ 】==
経験の浅い方、まったくの未経験者さんでもしっかりとフォローいたします!
週2日からの勤務が可能で、日払いもOK!
1週間ごとのシフト提出なので、学業との両立もしやすいです◎

〜◆ 多くの人で賑わう北新地にある実力店 ◆〜
こだわりの鶏料理を提供する『北新地しえん』は、JR東西線の北新地駅から歩いて5分の場所。
つねに多くの人とお店で賑わう「北新地」でのお仕事です。

当店はミシュランガイド大阪で2021・2022・2023と、3年連続ビブグルマンに選出!
当店こだわりの鶏肉料理を目当てに、たくさんのお客様にお越しいただいております。
一緒にお店を盛り上げてくださる方でしたら、どなたでも大歓迎です!

〜◆ 『北新地 しえん』の雰囲気 ◆〜
当店は比較的小規模で、清潔感のある店内は白い壁に温かみのある木造りの和情緒ある空間。
キッチンは、カウンターを目の前にするオープンタイプです。
調理スタッフもお客様との距離が近いので、お客様のご意見も笑顔も間近でみれます◎

また完全予約制ですので、お客様はほとんど顔見知り。
割烹スタイルでありながらも、かしこまらずにスタッフもお客様も含めてわいわい楽しく仕事をしています♪
きっとあなたもやりがいを感じながら、居心地よく働いていただけると思いますよ◎

〜◆ こだわりの鶏肉料理とお店づくり ◆〜
日本料理一筋で10年以上の長い年月、腕を磨き続けた店主による焼鳥割烹。
炭は紀州の備長炭の一級品を使用し、こだわり抜いた火加減でジューシーに丁寧に焼き上げています。
炭と焼き加減にとことんこだわるのは、お客様に喜んでいただけるおいしい焼鳥を生み出すためです。

さらに肉の旨みを最大限に引き出した「スープづくり」にもこだわっていて、料理に関わる一つひとつの作業を丁寧に仕上げています。
提供する料理は、厳選した2種類のコースのみ。
季節感を味わえる料理を提供しています。

お店づくりには料理も大切ですが、気持ちのいいサービスも大切。
お客様に「またこのお店に来たい」と思ってもらえるような、味とサービスにこだわったお店づくりを一緒にしませんか?

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
当店では30代の店主を中心に、20代アルバイトスタッフが活躍中!
学生さんやフリーターさんが在籍しています。
上述したように、当店はこぢんまりとしたお店。
そのため、基本的に店主+アルバイトスタッフ1~2名でお店をまわしています。

家庭のようにあたたかい雰囲気の職場で、あなたも一緒に働きませんか?
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!!
テスト期間のシフト融通OK!
テスト期間のシフト融通OK!
こだわりは厳選した炭&丁寧な串うち
こだわりは厳選した炭&丁寧な串うち
完全予約制なのでお客様はみな顔見知り
完全予約制なのでお客様はみな顔見知り
日本酒の知識も身につく職場です◎
日本酒の知識も身につく職場です◎
家族のような空気感で働けます♪
家族のような空気感で働けます♪
談笑が絶えない仲のいい職場です!
談笑が絶えない仲のいい職場です!
<応募先>北新地 しえん
サービス・ホールの募集
北新地 しえん
北新地 しえん [焼鳥割烹]
北新地駅より徒歩5分 東梅田駅より徒歩7分
サービス・ホール 時給1200円〜