オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 彩華ラーメン大東店

「彩華ラーメン大東店」の求人情報

[ サイカラーメンダイトウテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン店
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR片町線 住道駅より徒歩15分 地下鉄長堀鶴見緑地線 門真南駅より徒歩15分
勤務地 大阪府大東市新田東本町1-1 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> 彩華ラーメン大東店

■□■□■□■□■□■□■□
◎奈良県に本店を構える人気ラーメン店◎
業績好調につき調理スタッフ増員!

■□■□■□■□■□■□■□

『彩華ラーメン』は奈良県天理市に本店を構えるラーメンチェーン店。
20~60代の幅広い年代のお客様にご利用いただいています。
奈良県を中心に大阪、京都、兵庫、愛知などにも店舗を拡大中◎

大東店は府道8号線沿いにあり、地域のお客様にも親しまれているお店です。
業績好調につき、ますますお店を盛り上げてくれる新メンバーを募集!
和やかな仲間たちと、和気あいあいとした雰囲気で楽しく働ける環境です◎

◎たっぷりの白菜とニンニクが特徴の「彩華ラーメン」◎
看板メニューは屋号でもある「彩華ラーメン」です。
青森産ニンニクをふんだんに使い「ラージャン」とよばれる中国の四川省から直輸入した唐辛子と秘伝のタレを混ぜ合わせたオリジナルのラーメン。
たっぷりの白菜の旨味とピリッと刺激的なニンニクの風味はヤミツキになる美味しさです!

◎おひとり様から仲間同士でのご利用まで◎
カウンター席とテーブル席を設け、おひとり様はもちろん、ご家族や友人同士でのご利用にもピッタリです◎
楽しいお食事のひと時を過ごしていただけるよう、スタッフも元気な笑顔で対応します!

≪採用担当者からのメッセージ≫
基本的には日曜日を休みにして定休日である月曜日と合わせて連休を取ってもらいます。
残業も基本的にはありません。
仕事だけでなくプライベートも充実させ、末永く働いてもらいたいと考えています。

既存のスタッフも温和な人ばかりなので、すぐに馴染めると思います。
小さなお店ですが、一緒に盛り上げていきましょう!

あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>彩華ラーメン大東店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。