オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 蒸っ酒ぽっぽ

「蒸っ酒ぽっぽ」の求人情報

[ ムッシュポッポ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蒸し料理
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩2分 阪神本線 福島駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島7-2-2  [地図]
運営 株式会社orb

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蒸し料理> 蒸っ酒ぽっぽ

◆「蒸っ酒ぽっぽ」への思い ◆
~ 人が集まる楽しい酒場に ~
福島エリアは繁盛店が多く集まる人気エリアですが、いろいろなお店が並ぶ中でもキラキラとして楽しそうな場所を作りたい。
大人が楽しく集まる場所にしたく、そんな思いのもと新業態として開発しました!

お店に来たお客様に楽しく飲んでもらう…。
お客様との距離感が近いのがorbの強みであり、当社運営店舗の特徴でもあります。
あなたが作る料理や心のこもったおもてなしで、新たなファンを獲得してください♪



【 運営会社:株式会社orb 】
大阪府内を中心に、8店舗の飲食店を手がけています。
創業は友人同士で集まって、ひとつのバーをオープンしたのがきっかけ。
「ただ仲間で楽しくやっていきたい」という想いから、“orb(宝玉)”と名づけました。

私たちは“ひねり、動く。”という理念のもと、以下の信念を大切にしています。
★その1:今やる!すぐやる!絶対やる!
★その2:外食エンターテイメントのご提供
★その3:orb=“輪”
★その4:みんながチームクリエイター
★その5:“感動”はただひたすら努力の先に

「どうしたら最高のお店づくりができるのか」
「どうすればスタッフみんなが成長するのか」
お客様に喜んでいただくために、スタッフ一人ひとりが考えて行動する会社です!
飲食業界に携わるプロフェッショナルとして、ともに努力し、成長していきませんか?

\\ 当社で働くメリット //
◎人脈が増えて、人生が豊かになります♪
◎仕事も遊びも楽しみながら活躍中!目指したいと思える先輩・仲間がいます★
◎将来楽しく生きていく…そんな道が切り開ける環境です!

~◆ 今後の事業展開について ◆~
今後も1年で2店舗のオープンができるよう、出店計画が進んでいます!
「こんなお店を出したい」という意見があれば、新業態として出店することも◎
独立志向の高い方は、ご自身の希望に合わせたチャレンジも可能です♪
飛躍のときを迎える当社で、あなたの力を試してみませんか?

~◆ 働くスタッフにインタビュー ◆~
<Aさん・店長>
入社のきっかけを教えてください!
もともと学生アルバイトで働いていて、卒業後は別の会社で4年半ほど勤務していました。
その間もお客さんとして、何度もお店に足を運んでいて…。
アルバイト時代がすごく楽しかったのもあって、「やっぱりここで働きたい」と思って入社を決めました。

私だけでなく、アルバイトから社員になる人や、他の会社に勤務してから戻ってくる人が多い印象です。
それくらい居心地がよく、楽しく働ける環境だとみんなが感じているんだと思います!

この会社のいいところは何ですか?
働くスタッフとお客様の距離が近く、お店全体で“一体感”があるところです。
常連さんとの会話も楽しいですし、毎日やりがいを実感しやすい環境だと思います。

あとは、悩んでいるメンバーがいたらしっかりフォローし合うところですね。
スタッフ間のコミュニケーションが盛んなので、何かあればすぐに気が付きます。
みんなで支え合いながら、それぞれの成長に向かって切磋琢磨できる職場です!

休みの日は何をしていますか?
リフレッシュで遊びに行ったり、彼女と遊んだり…。
自分の時間を作って、しっかり休んでいます!

スタッフ同士の連携がとれているので、月8日の休みも有給休暇もちゃんと休めます。
シフト次第で、金土日の3連休を取得することも可能です。
プライベートを大切にしながら働ける環境が整っていますよ♪

≪ 運営店舗一覧 ≫
【福島エリア】
■「蒸っ酒ぽっぽ」大阪市福島区福島7-2-2
■「活海老バルorb 福島店」大阪市福島区福島5-12-14
■「福島 焼野菜 菜の音」大阪市福島区福島7-2-6
【梅田エリア】
■「活海老バルorb 裏参道店」大阪市北区曽根崎2-9-16
■「ピルピル&生ハム専門店 LUPIN」大阪市北区曽根崎2-10-10 あーけるびる B1F
【天満エリア】
■「活海老バルorb 天満店」大阪市北区池田町8-7
■「ステーキとおやさい なおちゃん」大阪市北区池田町8-8
【難波エリア】
■「活海老バルorb Resort ウラなんば店」大阪市中央区難波千日前2-17
<応募先>蒸っ酒ぽっぽ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。