オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京町家おばんざいこはく

「京町家おばんざいこはく」の求人情報

[ キョウマチヤオバンザイコハク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 おばんざい居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩5分 京阪本線 祇園四条駅より徒歩8分
勤務地 京都府京都市中京区南車屋町282 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社utuwa

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おばんざい居酒屋> 京町家おばんざいこはく

・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●
\若手の料理人&店舗運営スタッフ積極採用中/
2021年6月より新規事業を手掛ける予定です!
あなたの住む街や地元へ出店する可能性も…◎

「京都の街や自分の街を盛り上げたい」
「食を通して街の活性化に貢献したい」
そんな想いをお持ちの方はぜひご応募ください!
・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●


京都の繁華街「河原町通り」から路地を入ったところにある『京町家おばんざいこはく』
京町家と聞くと敷居が高いイメージがありますが、入り口をくぐると明るいスタッフが最高のおもてなしと心遣いでお出迎え◎
旬の食材を使った京都のおばんざいを堪能しながら、ゆっくりとおくつろぎいただける空間となっています。

お客さまは20代~50代と幅広い年齢層で、常連のお客様も多くいらっしゃいます。
全国各地のおススメの一杯を提供したり、ときには日本酒会を開催することも…。
色々なお客様との出会いで刺激を受けながら、人としても成長できる環境です!

========================
★☆★☆『当店の特徴を紹介します♪』★☆★☆

《その①》・●・●旬の京野菜と鮮魚を使ったおばんざいを提供 ●・●・
八百屋さんが選ぶ旬の野菜、魚屋さんが選ぶ鮮度の高いお魚をふんだんに使います。
1号店と同じくメインは「おばんざい」ですが、メニューは各店で異なります。
お客さまはもちろん、作る側もその違いを楽しめます。
食材への知識や調理法に詳しい料理長ならではのアイデア料理で、お客さまの心と舌を虜にします!

また、日本酒は常時20本用意されているので、日本酒にあうアテも豊富なラインナップ!
日本酒に合わせて料理を考案したり、お客様にご提案したりすることも◎
旬の京野菜を使って、おばんざいのレパートリーを増やしていければと思っています♪

《その②》・●・●若手スタッフがイキイキと活躍中●・●・
食べること、飲むこと、作ることが大好きなメンバーが集っています!
男女比は6:4、社員とアルバイトは半々です。
正社員もアルバイトも垣根なく、家族のように同じときを過ごしています◎
食を通してお客様に喜びを届けるなかで、自身の成長も感じながら目標をもって働いています!

========================
【現場スタッフの声♪(37歳・女性社員)】
スタッフを理解し、個性を生かせるように導いてくれるオーナーには本当に感謝しています。
そのおかげで、自分の個性だけでなく、周りのスタッフのことも理解できるようになりました。
お互いの個性を尊重して働けるので、温かな雰囲気の職場で成長していけます。
女性料理人としての感性も取り入れてもらい、新しいアイデアを発信できるすばらしい環境です!

現在妊娠中ですが、母になってもこの会社で働き続けたいですね。
飲食を通して、周りにいる人、その先にいるたくさんの人の笑顔を生み出せる最高の仕事だと思います。

【 求職者の皆さまへメッセージ 】
数ある求人の中から弊社をご覧いただきありがとうございます。
面接ではあなたの得意な部分、好きなこと、これまでのことなど、ざっくばらんにお話しできればいいなと思っています!

人や仕事に対して思いやりを持ち、自分の人生を大切にできる方と、ぜひ一緒にお店を育てて行きたいと思っています。
現メンバーは人と関わることや料理が好きばかりです♪
ともに切磋琢磨し合いながら、出会う人々の笑顔を作っていきましょう。

あなたと一緒に働ける日を心よりお待ちしております!


【 株式会社utuwaとは? 】
2013年7月7日創業。
3店舗の飲食店を運営し、食を通して京都を盛り上げる会社です。(2021年3月現在)  
「全従業員の幸せの追求と、全ての関わる人の心をほっこりあたたかくすること」を掲げ、仲間・お客様をはじめ近隣の方・業者の方々・仲間の友人・家族と、自分たちが関わる人のその向こう側の人たちまでも幸せにできることを、全従業員で考えながら邁進中。

食べること、飲むこと、作ることが大好きな若手メンバーが集い、エネルギーに満ちあふれています。
経験豊富な先輩からしっかり学べる環境が整い、得意分野で自分の強みを活かして活躍し成長しています。
当社では、あなたの成長を積極的にバックアップいたします!
<応募先>京町家おばんざいこはく

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。