オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BAR曽根崎心空

「BAR曽根崎心空」の求人情報

[ バー ソネザキシンクウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 BAR
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩1分 阪急神戸線 大阪梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎2-7-5 御堂筋キタムラビル 2F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 BAR曽根崎心空

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <BAR> BAR曽根崎心空

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
バーテンダー募集◎経験者大歓迎!
あなたらしさを大切に、裁量を持って働けます♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

東梅田駅から歩いてすぐ。御堂筋に面したビルの2階にある『BAR曽根崎心空』は、仕事帰りにお一人でも気軽に立ち寄りやすい好立地。
若者からサラリーマン、OLさんを中心に、老若男女問わずお客様がいらっしゃいます。
スタッフは20~30代と若手が中心。
お客様とのバーカウンター越しのコミュニケーションも楽しみながら、あなたらしさを大切に働けるお店です♪

+* 経験者歓迎!自由度高く働けます! *+
『BAR曽根崎心空』では新しいバーテンダーを募集中です。
基本的にはお店の業務を一通りお任せしたいので、しっかりとシフトに入れる経験者の方を歓迎しています。
あなたの思いや、あなたらしさを大切にしながら大きな裁量を持って働ける環境です。

これからバーテンダーに挑戦したい未経験の方もOK!
お店を一人でお任せできるレベルまで、しっかりと教育します◎
将来独立して自分のバーを持ちたいと考えている方は、ぜひご応募ください。
バーテンダーとして、お店の仕事をすべて経験でき、大きく成長できる環境ですよ!

+* カジュアルに、本格的に楽しめるバー *+
梅田 お初天神近くにありながら、街の喧騒を忘れられる隠れ家的な雰囲気の『BAR曽根崎心空』。
店内は小さめながら、御堂筋を見渡せる大きな窓が開放感たっぷり。
バックバーにはウイスキーやラム、焼酎などがずらりと並びます。

フラッとカジュアルに寄りやすい雰囲気がありながら、本格的にお酒を楽しめる雰囲気も。
気軽にカクテルを楽しみたい方にも、落ち着いて洋酒を堪能したい方にも好評をいただいています。

また、3階にはソファーを配したVIP個室もご用意。
お仲間と優雅なひとときを過ごしたい方にも喜ばれています。

**************
少しでも興味を持たれた方、バーテンダーとして大きく成長したい方は、一度お話ししませんか?
まずはお気軽にご応募ください。
あなたにお会いできるのを楽しみにしています。
<応募先>BAR曽根崎心空

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。