オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おうちごはん中島家

「おうちごはん中島家」の求人情報

[ オウチゴハンナカシマヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 おばんざい居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩8分 阪急京都線 烏丸駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市下京区仏光寺東町115 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社utuwa

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おばんざい居酒屋> おうちごはん中島家

・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●
若手の料理人&店舗運営スタッフ積極採用中!
2021年6月から新規事業もスタート!
「食を通じた街づくり」に興味がある方、
「仲間」「お客様」、関わる全ての人を大切にできる方を歓迎します!
・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●


▼『おうちごはん中島家』とは..
こだわりの出汁と京野菜が自慢の心温まるおばんざい居酒屋。
隣にいる人の心を「ほっこりあたたかく」が私たちの合言葉。
京町家を改装した小上がりの畳で「お家」のように過しながら、常連さんや近所さんをはじめ、観光客の方とワイワイほっこりした時間を作り出しています♪

当社は「食」を通じてたくさんの人とのご縁を大切にし、自分たちが成長できることを日々考えています。
仕事は人生で多くのことを学べる大きな舞台。
家族のような存在である仲間とともに、あなたの持つ本当の才能をここで発揮してほしいと思っています!

========================
★☆★☆『当店の特徴を紹介します♪』★☆★☆

《その①》・●・●心とからだが温まる優しいおばんざいを提供 ●・●・
『京都・うね乃』さんの出汁をはじめ、お出汁をたっぷり使った家庭料理「おばんざい」を中心にご用意。
メニューはお酒が飲める方でも、そうでない方でも楽しめる豊富なラインナップ!
「どれも食べたい」「どれも美味しい」と大好評です。
野菜・魚・肉・米をバランスよくとれる、1日の締めくくりにぴったりの晩ご飯をお届けしています。

《その②》・●・●若手スタッフがイキイキと活躍中●・●・
食べること、飲むこと、作ることが大好きなメンバーが集っています!
男女比は6:4、社員とアルバイトは半々です。
正社員もアルバイトも垣根なく、家族のように同じときを過ごしています◎
食を通してお客様に喜びを届けるなかで、自身の成長も感じながら目標をもって働いています!
========================

【現場スタッフの声♪(入社6年目・料理主任・前職:食品メーカー)】
食を通じてもっとお客様とのやり取りができる仕事をしたいと思い、未経験で入社。
お客様や仲間への心配りや調理技術を学び、習得するなかでお客様から感謝の言葉が何よりのやりがいと実感するようになりました。
入社3年目で料理長、6年目に2店舗の料理主任として、責任ある役割を担っています。
人材育成ができる環境に感謝しながら仕事に取り組んでいます!

【 求職者の皆さまへメッセージ 】
数ある求人の中から弊社をご覧いただきありがとうございます。
面接ではあなたの得意な部分、好きなこと、これまでのことなど、ざっくばらんにお話しできればいいなと思っています!

人や仕事に対して思いやりを持ち、自分の人生を大切にできる方と、ぜひ一緒にお店を育てて行きたいと思っています。
現メンバーは人と関わることや料理が好きばかりです♪
ともに切磋琢磨し合いながら、出会う人々の笑顔を作っていきましょう。

あなたと一緒に働ける日を心よりお待ちしております!


【 株式会社utuwaとは? 】
2013年7月7日創業。
3店舗の飲食店を運営し、食を通して京都を盛り上げる会社です。(2021年3月現在)  
「全従業員の幸せの追求と、全ての関わる人の心をほっこりあたたかくすること」を掲げ、仲間・お客様をはじめ近隣の方・業者の方々・仲間の友人・家族と、自分たちが関わる人のその向こう側の人たちまでも幸せにできることを、全従業員で考えながら邁進中。

食べること、飲むこと、作ることが大好きな若手メンバーが集い、エネルギーに満ちあふれています。
未経験でも経験豊富な先輩からしっかり学べる環境が整い、得意分野で自分の強みを活かして活躍し成長しています。
当社では、あなたの成長を積極的にバックアップいたします!
<応募先>おうちごはん中島家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。