オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 釜戸飯ふらり庵

「釜戸飯ふらり庵」の求人情報

[ カマドメシフラリアン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食創作ダイニング、カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 竹田駅よりバスで13分、徒歩19分 近鉄京都線 竹田駅よりバスで13分、徒歩19分
勤務地 京都府京都市伏見区中島御所ノ内町20  [地図]
運営 高倉コーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食創作ダイニング、カフェ> 釜戸飯ふらり庵

■□■□■□■□■□■□■□
社員アルバイトともに募集!!
安定企業が運営する和食ダイニング
車通勤可、開業して1年未満の新しいお店で働きませんか?
■□■□■□■□■□■□■□


京都市バス城南宮停留所からすぐ、国道1号線沿いにある和食ダイニングです。
観光客から地元のお客様まで、幅広い方に「ふらり」と立ち寄っていただけるようなお店を目指し、営業しております。

未経験でも前向きに取り組んでくれる方を歓迎します。
一緒に新しいお店を盛り上げていきましょう!

≪『ふらり庵』はこんなお店です≫
誰もがゆったり寛げるダイニング&カフェ

白を基調とした店内は、京都らしさを意識した雰囲気。
国道沿いということもあり駐車場を完備◎
ドライバー向けのボリューミーなメニューや、ゆったり休んでもらえる空間をご用意して、観光客からビジネスマン、ファミリー層まで、幅広いお客様にご利用いただいております。私達の気に入って頂いた常連客のお客様もおられます。

働いてもらうスタッフ向けの休憩場所として、テラスも併設◎
勤務の合間にも気持ちよくリフレッシュできる環境です。車通勤も可能です。

柔軟なアイデアを発揮できる創作和食
メニューは和のテイストをベースにした創作料理。
ランチメニューからデザートまで、さまざまな商品をご提供します。
主力となるのは「唐揚げマウンテン」。
種類ごとに富士山・モンブラン・エベレストという山の名前を冠したユニークなメニューです。

既成概念に捉われず、旬の食材やお客様のご要望に応じて新しいメニューを開発していただくことも可能です。
自由な発想と柔軟な対応ができるのは、まだまだ新しい店だからこそ◎
あなたのアイデアから看板メニューが生まれるかも知れませんよ!

現在は定食を主軸にし、日常食を提供していますが、今後は様々な商品メニュー展開を考えています。そこでメニューやオペレーション、宣伝や企画など、さまざまな分野であなたの柔軟なアイデアを求めています!
あなたの「やりたいこと」をぜひお伝え下さい。

お客様もスタッフも幸せな気持ちになれるような、明るく楽しいお店を一緒に創っていきましょう!
あなたのご応募をお待ちしています◎
<応募先>釜戸飯ふらり庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。