オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. HISAYA CAFE 清水坂店

「HISAYA CAFE 清水坂店」の求人情報

[ ヒサヤカフェ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 栗専門店プロデュース◎モンブラン専門カフェ
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 京都駅よりバスで15分 京阪本線 清水五条駅より徒歩20分
勤務地 京都府京都市東山区清水2丁目255 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <栗専門店プロデュース◎モンブラン専門カフェ> HISAYA CAFE 清水坂店

■■■============
栗専門店『比沙家』がプロデュースするモンブラン専門カフェ★
入り口には、焼き栗、ソフトクリーム、栗大福を販売する物販スペース。
店内には生絞りモンブランを提供するモンブラン専門のCafeスペースがあります◎
五条橋・清水道バス停から10分!
コロナ禍でも成長し続ける企業で働きませんか?
新しいことに挑戦したい方必見!!
============■■■


〜〜丹波栗の美味しさをいかした本格的なモンブラン〜〜
『比沙家 清水本店内』にあるモンブラン専門カフェ。
丹波栗をこれでもかというほど贅沢に使用し、栗そのものの美味しさを追求した生絞りモンブランがウリのお店★
注目を受けてからお客様の目の前で作ります。
テイクアウトでは味わうことのできないモンブランを楽しんでいただけます。

〜〜店内の雰囲気〜〜
当店は入り口の物販スペースと奥にはCafeスペースがございます。
洗練された店内の中で、お客様へ最大級の『おもてなし』を致します!

〜〜全国の百貨店で催事にも出店します〜〜
九州〜金沢など全国の百貨店で催事にも出店しますので、「催事に興味がある」「いろんなところに行ってみたい」など興味のある方や挑戦したい方は、お気軽にどうぞ♪
もちろん強制ではないので、ご安心ください!

△▼挑戦できる社風△▼
早い段階であなたの希望に沿ったポジションに挑戦していただくことが可能です!
例えば、
・スタッフ管理や店舗売上管理目標などの店舗マネジメントに携わる
・キッチンスタッフの育成や新商品開発などのキッチン部門を統括する
・物販やEC販売に対応できる商品開発に挑戦するなど
当社はあなたの「やりたい・なりたい」を全力でサポートします!

将来的に新規店舗の店長や本社勤務など、チャレンジできるポジションも多数ご用意。
職種に挑戦していただくことが可能なので、ご自身のキャリアアップに繋がること間違いなし◎

チャンスは多数あるので、アツい想いのある方大歓迎◎
「立上げに携わり、店舗展開のノウハウを学びたい」
「京都で独立して自分のお店を持ちたい」
「他店舗でも自分の実力を試したい」
「上京して経験を積みたい」 
「Iターン・Uターンを視野に入れている」 などあなたの気持ちをぜひ聞かせてくださいね!



【株式会社 グローバル】
2002年5月にグループ会社:旧株式会社グローバル設立。
2006年に旧称:株式会社比沙家設立。
事業内容は、焼栗店の経営・焼栗及び関連商品の開発・販売・フランチャイズチェーンシステムの運営等多岐にわたる。
2021年には、焼栗専門店・飲食店舗含め複数店舗をの出店計画あり。

『比沙家』は2002年京都清水茶碗坂で1号店をオープンした焼栗専門店です。
日本品種の完熟栗を使用し、添加物を一切使用しないので焼き栗は栗そのものを楽しめます。
お客様に出来るだけ焼きたてを届けたいので、毎日工場から直送で各店舗に焼き栗を販売します。

コロナ禍で飲食業界が厳しい中でも、当社は常に新しいことに挑戦し続けます。
「商品開発や新店舗の立ち上げなど、新しいことに挑戦したい」そんな方は大歓迎です!

== 運営店舗紹介 ==
焼栗専門店『ORGANIC CHESTNUTS STAND 比沙家』
・JR新宿店
・西武新宿店
・JR池袋店
・岩本町店
・東京ソラマチ店
・京都清水本店
今後も続々店舗展開を計画しています!!
<応募先>HISAYA CAFE 清水坂店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。