オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カウンタービストロフレンチマン 新大阪

「カウンタービストロフレンチマン 新大阪」の求人情報

[ カウンタービストロフレンチマンシンオオサカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大人気ビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR東海道本線 新大阪駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 新大阪駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市淀川区西中島5丁目16−1 アルデ新大阪 2階 新大阪駅構内 [地図]
運営 有限会社らくちん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大人気ビストロ> カウンタービストロフレンチマン 新大阪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
\店長・料理長候補を積極採用中/
調理経験者はもちろん未経験の方も歓迎◎
出店増加のため人材基盤を整えていきます!
キャリアアップを目指すのにも最高のタイミングです★
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


◆フレンチを日常使いに!新大阪駅構内の人気ビストロ◆
京都で人気の『仏男 京都1号店』は、本格フレンチを気軽に楽しめる大人気ビストロ★
2020年秋に、姉妹店を新大阪にOPENいたしました!

~■コンセプトとしているのは”カウンタービストロ”というスタイル■~
カウンター越しにお客様の目の前で調理をし、同時に接客もする当店。
お客様の反応をダイレクトに感じられるので、やりがいはバツグンです。

また肉用・魚用など、フレンチの美味しさを引き出すワインも豊富にご用意。
ワインと調理、両方のスペシャリストを目指していただける環境です!

調理経験者の方には、すぐにその力を活かして活躍していただけます。
「今はまだ未経験だけど、これから学びたい」という想いの方も大歓迎です!

~●大人気のオマール海老&ローストビーフ●~
オマール海老は鮮度抜群!海老本来の甘みとうまみを存分に楽しめます。
スパイス焼き・スープ蒸し・ソテーなど料理法も色々!
海老の扱い方や調理技術もぐんぐん上がります。

国産和牛のローストビーフは、牛脂で包み焼きにする珍しい調理法。
肉のうまみをしっかり閉じ込め、ジューシーでしっとりした食感が特長です。
好きな分を好きなだけ食べられる、量り売りスタイルでご提供。
どんどん注文が入るため、丁寧かつスピーディにカットしていきましょう。
お客様の嬉しそうな顔を見ると、思わずモチベーションが上がりますよ◎



【運営:有限会社らくちん】
2004年12月24日設立の『有限会社らくちん』は、京都市中京区に本社を置く飲食ベンチャー企業。
飲食は、いつの時代も私たちの暮らしに寄り添い、幸せにしてくれるもの。
「飲食業で一人でも多くのお客様の人生をより楽しくしたい」
そんな思いから、ときには笑いときには涙ありで、様々な業態のお店作りを行ってきました。

\ビジネス、観光、カップルなどで賑わう大阪の注目スポット/
『アルデ新大阪』とは?

会社帰りのビジネスマンから、大阪への観光客、カップルや家族連れでも賑わう、注目の商業施設です!
スタイリッシュな建物に、フレンチ・餃子・焼き鳥など多ジャンルの店舗が集結!
その日の気分で好きなものを好きなだけ食べられます。
他のお店に移動したいときは、屋内の移動のみでOK!
雨の日でも濡れないことはもちろん、「アルデ」内でハシゴできることも魅力です◎

『らくちん グループ』店舗紹介
■厳選食材の炭火炉端/イコール
■焼き鳥スタンド酒場/角福
■とんこつ鍋と餃子/縁楽
■小皿料理とワイン/フレンチマンJr.
■フレンチマン3号店/香女-スパイスガール

上記のほかにも、安い!うまい!楽しい!が揃った店舗を多数運営中。
今後も続々と出店計画を控えています。
安定的な経営基盤を誇る成長企業で、あなたも活躍してみませんか?

\仲間入りを、楽しみにお待ちしています/
<応募先>カウンタービストロフレンチマン 新大阪

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。