オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚屋 十忠八九

「魚屋 十忠八九」の求人情報

[ サカナヤ ジュッチュウハック ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒大衆居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩3分 JR東西線 新福島駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市福島区7-2-6ふくまる通り57 [地図]
運営 株式会社オーゼットカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒大衆居酒屋> 魚屋 十忠八九

==■回==■回==■回==
\大阪福島で一際目立つ人気店!/
2023年2月・難波エリアに新店OPEN!
勢いのある人気ブランドで活躍するチャンスです◎
==■回==■回==■回==


◆『魚屋 十忠八九』について◆
~「昭和レトロ」と「令和モダン」の融合~

食と流行と青春の発信地大阪の、お洒落で粋なイマドキな大衆酒場。
高架下に店を構える『魚屋 十忠八九』は「昭和レトロ」と「令和モダン」がミックスされた、どこか懐かしい空気に包まれています。
しかし「新しい」も、たくさん散りばめられ、飽きのこないところも当店の魅力です♪

店長のオススメは「鮮魚のお造り盛り合わせ」。
店長自ら毎日市場に出向いて仕入れた、その時期の美味しい魚が7種も味わえると好評。
その他、「玉手箱」「海おでん」など、当店のメニューはネーミングセンス光ります★
見て楽しめるだけではなく、味にもこだわり抜いた自慢の逸品ばかりです。
また、コストパフォーマンス抜群のオリジナル日本酒や、全国47都道府県の厳選した日本酒もお楽しみいただけます。

★☆ 飲食業は人間が一番人間らしく輝ける仕事 ☆★
『十忠八九』グループは、そう考えています。
!社内でも特に単一業態グループとして、各店長がやりたい業態を新店舗でどんどん展開していく『十忠八九』グループ。
『十忠八九』ブランドで、大衆酒場・エスニック・立飲み・イタリアンバル・肉・魚・野菜などなど…。
あなたが心からやりたいこと、楽しいと感じることを仕事にしませんか?



・・**・・**・・**・・
\2028年には100店舗運営を目指す成長企業!/
『十忠八九』ブランド拡大期に中核メンバーへ◎
・・**・・**・・**・・

企業理念は、<赤の他人にもおもろいと感激を>
お客様、スタッフ、業者の方を含む関わる、全ての人への心遣いを大切にしている弊社。
2021年中には、FC1店舗を含む18店舗を運営。
そこから2022年に23店舗、2023年には33店舗と具体的な運営店舗数のビジョンが見えている成長企業です。

そのなかでも目覚ましく躍進を遂げているのが、『十忠八九』グループ!
グループ全体のスローガンは、<Catch The One>
とにかく第一印象がいいお店作りに、現場のスタッフ全員で取り組んでいます!

2019年にゼロからスタートして、早くも3年で4店舗という土台を創り上げました。
これからがブランドとして大きく育つための、とても大事な期間です。
そんな成長期に中核メンバーとして活躍するチャンスです!

~~・~~・~~・~~・~~
【 スタッフインタビュー 】
26歳店長(アルバイト3年/正社員1年)
ー飲食業界の中だけに限らず、一番楽しい会社だと思います!
社長は「なんでもやってみたらいいよ」という考えで、周りもサポートをしてくれます。
お客様との距離も近く、自分が考えたメニューやイベントのケーキの反応を直にみることができるのが魅力です。
「美味しい」と言ってもらえて、そういったお客様が常連様になってくれる。
そんな時が、何よりもやりがいを感じる瞬間です。
給与面や労働環境も整っているので、しっかり休めるのも嬉しいポイントです!

24歳キッチン(未経験者/アルバイト2年/正社員1年)
ー飲食の楽しさってこういうことなんだな。と知ることができました。
キッチン未経験で入社しましたが、お仕事はすべて丁寧に教えてもらえます。
キッチン・ホールどちらの仕事も経験出来て、皆が本気で仕事をしている雰囲気がとても働きやすいです。
料理を極めたら、新店オープン時に店長として自分のお店を持ちたいです。
将来的には都心にも店舗を増やしたいので、店舗展開の仕事にも関わっていきたいと思っています!

そのほかにも・・・
「前職が厳しい職場で、分からないことも何も教えてもらえなかった」
「働くお店を探すために食べ歩きをしていたら、一番活気がありました!」などなど。
仲間からの嬉しい声を、たくさん聞けることが何よりの自慢です!
~~・~~・~~・~~・~~

【 最後に 】
私たちが目指しているのは、【世界一カッコいい飲食集団】になること。
全ての飲食店のリファレンス(参照)になる。
そんな目標のために、これからどんどん拡大&成長を続けていきます。

世界一自由で、世界一カッコよくて、世界一おしゃれな 飲食企業。
その一員として、最高に楽しい仕事を一緒にしていきませんか?

「将来は自分のお店を持ちたい!」
「成長性のある企業でキャリアアップしていきたい!」
そんな方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?

ご応募、心よりお待ちしています!

【 こんなお店を運営しています 】
◎積極採用中◎
■スタンド 十忠八九/大阪市福島区福島7-8-3 福本ビル102
■うたげどころ うおっしゅ/大阪市北区曽根崎新地2-3-13 若杉大阪駅前ビル B1F
■酒場ばんと/大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 1F
■焼鳥 とり藤 福島店/大阪市福島区福島5-14-12 稲垣ビルプラザ2 1F
《その他の店舗》
■魚屋 十忠八九/大阪市福島区福島7-2-6 ふくまる通り57
■福島壱麺/大阪市福島区福島5-6-16 ホテル阪神 B1F
■季楽酒場 おっきゃがり/大阪市福島区福島7-2-6
■すし処 香味岡/大阪市福島区福島7-8-3 福本ビル 101
■焼肉 肉どうし 福島店/大阪市福島区福島5-8-6
■焼肉 肉どうし 本店/大阪市中央区今橋2-2-11 大和今橋ビル 1F
■焼肉 肉どうし 裏なんば店/大阪市中央区難波千日前14-6 太星食器ビル別館 B区画
■ホルモン酒場 肉どうし/大阪市福島区福島5-14-6 福島阪神クレセントビル 102
■魚屋 みらく劇場/東京都豊島区北大塚2-28-7 い区画
<応募先>魚屋 十忠八九

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。