オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「月と鼈」の求人情報

[ ツキトスッポン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鶏料理店
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分 地下鉄堺筋線 長堀橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋1‐17‐11 ホテルヒラリーズ心斎橋 [地図]
定休日 定休なし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏料理店> 月と鼈

::::■::::□::::■::::□::::
キャリアUP&勤務環境のバランス良し◎
20~30代の若手メンバーも活躍中!
やる気があれば未経験さんも大歓迎です!
::::■::::□::::■::::□::::


◆◆ほかとは一味変わった鶏料理専門店『月と鼈』!◆◆
各線・心斎橋駅、長堀橋駅から徒歩5分ほどの好立地◎
近隣にお勤めの方をはじめ、連日多くのお客様で賑わうお店です。

自慢は鮮度バツグンの鶏で作り上げる、独創性の高い鶏料理!
仕上げとして、お客様の目の前で獺祭を回しかける<鶏もも吟醸焼き>は大人気。
特製のスパイスで一晩漬け込み、高熱伝導の鍋で焼き上げた逸品です★

鶏出汁のしっかり聞いた<大人のチキンラーメン>は、〆にもぴったり。
その美しい見た目から、写真映えもバツグンと喜びの声をいただいています。

~◆シックな雰囲気を基調としたお洒落な店内◆~
あたたかな和紙の提灯が照らす店内は、和モダンなデザインで統一。
落ち着きがありつつも、気軽に立ち寄れる雰囲気なので常連様も多数いらっしゃいます。

カウンター席がメインなので、お1人様にもぴったりです。
お洒落な雰囲気から20~30代の若い方も多いですが、幅広い年代のお客様に愛されています。
あなたの接客を通して、さらにお店のファンを増やしてくださいね★

【 求職者の方へ 】
大衆的なガチャガチャとした雰囲気のお店とも違う…。
一見さんお断りな、高級感あふれる高級店とも違う…。
そんな『月と鼈』を、一緒に盛り上げてくださる方は大歓迎!
未経験の方でも、やる気があれば大歓迎です。

\\嬉しい待遇も充実◎//
★公休8日&勤務も16時スタート!
★頑張りに応じたインセンティブで給与UP!
★管理職未経験の方は運営ノウハウを学べる!
★スキル&キャリアップを目指す方は大歓迎!


少しでも気なっていただけた方は、ぜひ一度お話してみましょう。
面接では固くなりすぎずに、これまでの経験などを教えてください♪
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>月と鼈

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。