オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Macauda」の求人情報

[ マカウダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 谷町四丁目駅より徒歩3分 地下鉄中央線 谷町四丁目駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区常盤町2-1-3 ハイネス常磐 1F [地図]
定休日 火曜日
運営 Macauda

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> Macauda

+*+*+*+*+*+*+*+
スタッフの卒業にともない、スタッフを募集中!
南イタリア地方の料理が楽しめる『Macauda』
「料理が好き」「人が好き」な方を歓迎します♪
+*+*+*+*+*+*+*+


ビジネス街として有名な常盤町に、2019年7月にオープンした『Macauda』。
本場イタリアで2年修行を重ねたオーナーが繰りだす絶品イタリアンを、カジュアルな雰囲気で楽しめるお店です!
近隣のオフィスワーカーを中心に、女性のお客様やファミリー層まで、幅広い年代の方に親しまれています。

◆◆和歌山の食材を活かしたイタリアン◆◆
プーリア&シチリア地方の料理をベースとした、本格的な南イタリア料理を提供しています。
イタリアンといえば魚介料理。オーナーの地元でもある和歌山から直送の食材をメインに使用しています。

◆◆パスタはお店で一から手作り◆◆
本場イタリアで学んだ製法にこだわり、専用の機械で一つひとつ手作業で製麺しています。
製麺機はもちろん、扱う道具にも一つひとつこだわりがあります。

◆◆スタイリッシュなイタリアン◆◆
料理の華やかさを一層引き立てる、シンプルかつモダンな空間をデザイン。
アイアンとコンクリートの質感に、和歌山から取り寄せた木のカウンターが調和しています。

〜*現在活躍中のスタッフ*〜
男女比は1:3で、20代〜30代の若手スタッフを中心とした明るい職場です!
飲食店は「人と人との関わりが大事」と考えるオーナー。
お客様はもちろん、スタッフとのご縁も大事に育てていきたいと思っています。
働く仲間を大切にしながら、「ここにしかないお店」を一緒に作っていきましょう♪
ご応募お待ちしています♪
<応募先>Macauda

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。