オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焔藏 京都四条錦店

「焔藏 京都四条錦店」の求人情報

[ エンゾウ キョウトヨジョウニシキテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 創作料理/牛タンと十割蕎麦、旬の素材への拘り&地酒
客単価 5000円〜7000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩5分 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区十文字町452 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社十彩

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作料理/牛タンと十割蕎麦、旬の素材への拘り&地酒> 焔藏 京都四条錦店

---------------------------------
〇●2021年8月上旬にオープン●〇
十割蕎麦、牛タンをメインに扱う創作料理店
京都初出展からわずか6カ月で2号店出店!
今後も出店計画アリの成長企業★
調理スタッフ大募集!!
---------------------------------


【焔藏 京都四条錦店】
阪急京都線・烏丸駅から徒歩7分。
多くの人気飲食店が軒を連ねるこのエリアに、十割蕎麦と牛タンをメインとした創作料理店の2号店がオープン!
京都初出店から6カ月で店舗拡大する成長企業で働きませんか?
今後も続々出店予定!

全国屈指の黒毛和牛や旬の食材を使った料理、そして地酒を提供☆
そしてお食事の〆は、職人が毎朝丹精込めて手打ちした十割蕎麦。
粉から打ち立てのお蕎麦はお昼時にもピッタリ♪
ランチタイムからディナーまで、幅広いお客様に愛されるお店を創っていきましょう!

============
◆◆オープニングスタッフ急募!!◆◆
============

8月上旬には新規開店するための早急な求人となります!
株式会社十彩では、焔蔵京都錦小路店をはじめ、その他にも数店の出店計画アリ◎
そのため日本料理・魚料理(熟成魚)・肉料理(炙り)・焼肉中華料理・ファストフードなどそれぞれの道を究めた“達人”を広く募集!
我こそはという方はぜひご応募ください。

【姉妹店紹介】                    
『焔蔵(牛タン炙りと蕎麦)京都四条高倉店』
『十彩(和伊創作料理) 京都観音堂四条烏丸』
『トイロ×タニタカフェ(カフェ) 京都店』
『トイロ×タニタカフェ(カフェ) あべのand店』
『京都拉麺 信長(拉麺)四条河原町店』

新店もほとんど京都烏丸〜河原町間の繁華街を予定しています。

【株式会社十彩について】
これまでに当社は『京都拉麺信長』『トイロ×タニタカフェ』『和伊創作十彩』など話題の業態を展開してきました。
飲食店が厳しくなるこのコロナ禍の中でも出店攻勢をかけていますので、能力次第で短期間で店長・料理長への昇進も可能です。
貴方の経験や能力を当社で発揮してみませんか?
当社はやる気と協調性・独創性を評価していきます!

【店長・料理長・幹部候補】
当社ではコロナ禍においても、あらゆるジャンルの出店計画が進行中です。
世界中で人々の生活が激変し、非常に厳しい時代ではありますが、アフターコロナへ向け、能力を高め合えるスタッフを募集しております。
異業種での管理職、飲食業界経験者優遇します。
【キッチンスタッフ】
今回の募集は蕎麦・居酒屋業態ですが、蕎麦・居酒屋とは違う業態でも腕に自信のある方や料理がお好きな方のご応募もお待ちしております。違うジャンルでチャレンジしたい方、もちろん未経験者のご応募もお待ちしております。
現在、当社には和食・洋食・イタリアン・フレンチ・焼肉・天ぷら・ラーメン・パティシエ・バリスタなど、あらゆるジャンルの経験者が働いてくれております。
【ホールスタッフ】
飲食店で美味しい料理を提供するのは当然のこと。しかし、印象として残るのはお客様ご来店から空間やサービスなど、もてなし方ひとつで料理の味までも変わってきます。重要なのはホールスタッフの気配り、目配り、心配りです。
当社では接客サービスに自信のある方、未経験者でも明るく元気な方、外国語が堪能な方のご応募をお待ちしております。
<応募先>焔藏 京都四条錦店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。