オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. MOULiN ムーラン

「MOULiN ムーラン」の求人情報

[ ムーラン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン/カフェレストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅より徒歩2分 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市西区南堀江1-5-26 キャナルテラス 1F [地図]
運営 株式会社バルニバービ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン/カフェレストラン> MOULiN ムーラン

■□■□■□■□■□■□■□■
手当多数◎毎月昇給チャンスあり
フレッシュなパワーでお店を盛り上げてくれる人を求めています!
あなたの経験を活かして柔軟なアイデアを発信してください♪
■□■□■□■□■□■□■□■


【 地上50メートルに及ぶガラスウォール×都会にたたずむ癒しの空間が魅力!MOULIN 】
難波駅(なんば駅)から徒歩5分とアクセス◎◎
豊富に揃うリーズナブルなワインと野菜にこだわるフレンチ・イタリアンレストランです。
陽の日差しが気持ち良い広々とした店内、リゾート感溢れるロケーション。

女性客が多く、カップル、欧米インバウンド層、ママ友の集まりまで人気があります。
リバーサイドテラスで楽しめるディナーメニューは好評です!
特にテラスは、毎年多くのリピーターに愛される抜群の空間です。
雰囲気の良さから、結婚式の二次会やバーベキューなどさまざまなシーンでご利用いただいています。

■若手にもどんどん仕事を任せるので、実践的に成長できる環境です!■
昔ながらの「見て覚えろ」なんてやり方は絶対にしません!
素材の良さを引き出す調理法やお客様に愛される接客方法など、イチから丁寧に教えていきます。
分からないことも、その都度聞ける雰囲気づくりを大切にしています。
キャリアアップや独立など、それぞれに目標をもった若手スタッフが切磋琢磨しています◎
これまでの経験を活かし、さらに上のステップを目指す方にピッタリの環境です!


=================================================
《 スタッフ紹介&インタビュー 》
株式会社バルニバービで働くスタッフに4つの質問をしました!
サコダさん(ウェディングプランナー&ホール・入社5年目・新卒入社)
Q①入社理由は?
やりたいことを全力で応援してくれると感じたからです。
新卒もベテラン社員も、アルバイトも関係ありません!
店舗ごとのルールがないので、一人ひとりの意見がお店づくりに反映されるので私も頑張りたいと思いました!

Q②入社後のギャップはありましたか?
マニュアルがなく、店舗ごとに色が違うことです。
しかし、ヘルプに行ったときに他店舗のよい部分を自店舗に反映できるメリットがあります。
反対にヘルプに来てくれたスタッフに指摘されることもあり、勉強になりますね。
こうした他店舗との連携が会社全体をよくしていると思います!

Q③将来の夢は?
ウェディングとホールを両立している方がいないので、オールマイティにこなせるようになりたいです。
コロナ禍ですが、もっと地域の方に当店を広めていけたらと思っています!

~求職者へメッセージ~
基本のあいさつや「ありがとう」「ごめんなさい」を仲間に伝えられる方を歓迎します。
小さな当たり前をしっかりできる方が、周りから愛され成長すると考えています!


【 運営会社:株式会社to-Compass 】
株式会社to-Compassでは、社員の頑張りに応じてさまざまな賞をご用意したり、福利厚生を整えるなど、やりがいを持って働ける環境を整えています。
会社としても株式会社バルニバービに属しており、上場企業として安心して働くことができます♪

★年間MVP
全社の各方面で活躍した人材を年に1回表彰します(賞金あり)
頑張りが認められる舞台が用意されています。
★新人賞
入社2年目以内に活躍した社員を年に1回表彰します(賞金あり)
年齢に関わりなく、実力が評価されるフィールドです!
★福利厚生
各地の美味しいものを食べに行ける研修旅行
★休暇制度
ロングホリデー休暇(勤続5年以上に有給とは別の10連休を付与)

今後も社員が気持ちよく働ける環境を整え、挑戦を続けていきます!

~◆ 挑戦を応援する会社、出店続々のベンチャー・スピリッツのある会社 ◆~
我々は少数精鋭。社内ベンチャー感が非常に高い会社です。
これからどんどん店舗拡大をしていきます!
社員一人ひとりの裁量は大きいのでやりがいも十分。
チャレンジ精神旺盛な方、探求心のある方を歓迎します!
<応募先>MOULiN ムーラン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。