オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「 鮨 重永」の求人情報

[ スシ シゲナガ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和食10年。鮨10年。培った心で握る至高の鮨
客単価 15000円〜20000円 席数 10席未満
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩1分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地 1-6-13 ニューセントラルビル304 [地図]
定休日 不定休
運営 鮨 重永

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食10年。鮨10年。培った心で握る至高の鮨>  鮨 重永

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
北新地

鮨 重永で働きませんか?
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


JR東西線 北新地駅より徒歩1分。
「米酢」と「赤酢」をブレンドしたシャリ、
厳選されたネタ・醤油など随所にこだわりぬいたお鮨を
堪能できるお店です*

そのほかに、鮨の味を大きく左右するシャリの土鍋炊きにもこだわり、
使用するお酢は、日本で唯一原料米作りから手掛ける
京都宮津の「飯尾醸造」さんの富士酢を使用しています。


~カウンター9席のみ◎丁寧な調理が叶います!~
高級感ある落ち着いた内装には、カウンター9席のみ。
時間に追われず、一人ひとりのお客様へ丁寧な調理やおもてなしが叶います。
丁寧に研修を行うため、未経験でも安心してチャレンジしてください。

~スキルや経験は一切不問です!~
「チャレンジしてみたい」という意欲があれば、寿司未経験者も大歓迎です。
まずは大将のサポートから始めていただき、一つひとつプロの技術を習得していきましょう。
充実の福利厚生をご用意して、あなたのスキルアップを応援いたします!


\\一緒に働きたいのはこんな人//
私自身、夢を掲げたことでどんなに大変なことも苦労ではなく
「必要な経験」だと受け止め、成長する事ができたように思います。
夢を口にすることは、目標達成に向けて周囲からサポートも受けやすくなります。
そんな実感があるからこそ、何か大きな夢や目標がある人と共に働けたら幸せです。
あなたの夢の実現のために、私が教えられること、
そして経験させてあげられる事を全力でサポートしますし、
これは私の新しい夢の一つなのだと思います。

【私が持つ全てを、しっかり伝えます】
私が身に着けてきた技術やノウハウを、出し惜しむことなく皆さんにお伝えします。
職人の世界というと「見て覚えろ」「肌で感じろ」というイメージを
お持ちの方もいるかもしれませんが、私は違います。
確かに経験を伴わないと、理解し難いことは多々あります。
なぜそうなのか。なんのためにそうするのか。
言われたことをただやるのではなく、
その背景にある本質を考えるだけでも、人は大きく成長できます。
あなたの夢を応援し、しっかり応えたいと思っています。




~● 店主のご紹介 ●~
18歳の頃から「自分のお店を出したい」という思いの中、
和食で10年、鮨で10年、料理と向き合い続けてきました。

そして確かな食材の目利き力を武器に、「美味しい」の、
その先にある「感動」を鮨・料理を通じて届けます。
店主はもともと鹿児島出身ということもあり、
地元の新鮮な魚介を、大阪の皆さんにも
ぜひ味わって頂きたいという想いもあります。

~● 店主から一言 ●~ 
初めての独立なので、今は定まったルールなどはございません。
ただ理想はスタッフ一人ひとりが主役になれるようなお店を、
みんなで創り上げていきたいです!
それは鮨や料理に限ったことだけではなく、働き方もそうです。
仕事もプライベートも、どちらも全力をかけられるような、
そんなお店をみんなで一緒に考え、創っていきましょう!

◆お気軽にご応募お待ちしております。◆
<応募先> 鮨 重永

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。