オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おかずやつきみ

「おかずやつきみ」の求人情報

[ オカズヤツキミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 おばんざいや
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1-3-1 二葉ビル 4階 [地図]
定休日 土曜・日曜・祝日
運営 おかずやつきみ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おばんざいや> おかずやつきみ

『おかずやつきみ』
東西線北新地駅より徒歩5分、飲食店が集うビルの一角にあるおばんざい居酒屋。
女将はもともと老人ホームで勤務する管理栄養士。そして
「自分の料理で美味しい笑顔をダイレクトに感じられる仕事がしたい!」と一念奮起し、
小料理店で修業を重ねたのち、2019年6月当店をオープンしました。
「お家で過ごす時のような、居心地の良さ」をコンセプトに、誰もが気兼ねなくくつろげるお店として多くのお客様に愛されています。

当店の自慢は野菜たっぷりで栄養&滋養に良い手作りおばんざい。
コースメニューを基本に常時10~20種類の料理を週替わりで用意し、毎日来ていただいても飽きがこないようおばんざいをスタッフみんなで考案しています♪
また、お酒も種類豊富に取り揃えていますが、ただ仕入れるだけでなく、女将が季節の柑橘をお酒に漬け込んだ特製柑橘チューハイがあるなど、とにかく「手作り」にこだわっています◎

~スタッフについて~
現在は6名で全員女性スタッフです。
20代~30代が中心に在籍しており、こじんまりとしたお店なので和気あいあいと楽しく働いています♪

~ワイフワークバランスが整った環境~
土日祝が定休日なのでメリハリのある働き方が可能です。
さらに、仕入れの状況によっては15時からの出勤も可能なので、ゆとりを持ちながら働けますよ。

~女将より求職者の方々へ~
当店の求人を読んでいただきありがとうございます。
このたびスタッフの卒業に伴い、募集をすることとなりました。
土地柄、敷居が高そうなイメージがありますが、当店は常連のお客様も多く、まるで家にいるかのようなアットホームな空間です。
個人店ならではの忙しさはありつつも、スタッフ協力し合って和気あいあいと楽しく働いてくれています。立派な経験よりも、素直な人柄や仕事に真摯に取り組める姿勢を重視していますので、経験に不安のある方もご安心くださいね。
なので「人と話すことが好き」「料理が趣味」「栄養士の勉強がしたい」など応募理由は些細なものでかまいません。
お久しぶりの求人募集になるので、どのような方とお会いできるのか楽しみにしています!

お店からの投稿

  • おかずやつきみ

    管理栄養士の女将がつくるおばんざい🌝 先月の【前菜盛り合わせ】です 季節を感じる「安納芋の黒ごま揚げ」 大根を皮にした「大根餃子」 長芋もずく和え、赤魚のネギダレ など こちらに、サラダや椀物、焼き魚、お肉料理など 沢山の食材を少しずつ 召し上がっていただくことが 栄養バランス抜群だと考えてます(*^^*)

    メニュー・イチオシ食材
    2021/11/02
<応募先>おかずやつきみ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。