オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 22:43]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 味ぎん 夙川本店

「味ぎん 夙川本店」の求人情報

[ アジギン シュクガワホンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司のデリバリー専門店
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 阪急神戸線 夙川駅より徒歩11分 JR東海道本線 西宮駅より徒歩14分
勤務地 兵庫県西宮市末広町3-23 サンビレッジ夙川105 [地図]
運営 株式会社クイーンズダイナー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司のデリバリー専門店> 味ぎん 夙川本店

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~
 業績好調により、人員増員のため募集中

 さらに今後店舗拡大をしていくので
 店長候補の育成にも力を入れています☆

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

【寿司のデリバリー専門店】
当店は寿司専門のデリバリー専門店です。
最近ではデリバリー需要が高まっているので
業績は好調になってきており成長中の企業です!
お客様に「また味ぎんのお寿司が食べたい」と思ってもらえるように
お寿司一つ一つを丁寧に作り上げ、鮮度を落とさぬように1秒でも
早く送り届けるということをスタッフ一人一人が意識しています。

【自分で選べるキャリアプラン】
当社で働く方には将来の自分の姿を想像しながら活躍して頂きたいです。
その為に、当社としても複数のキャリアプランを用意しています。
■一般社員から、「店長候補」⇒「副店長」⇒「店長」⇒「エリアマネージャー」
 と当社で長く働き社内キャリアアップを目指す方法。
■委託経営として1店舗の経営者として独立をする方法。
 後にお店を買い取りフランチャイズ経営に移行する方も。

将来性のあるこの業界の仕事を覚え、自分の夢を膨らませる。
その為の、ステップとして当社をご利用頂いて構いません。
このデリバリー業界を一緒に盛り上げましょう!

【六つの安心と安全宣言】
当店では安全かつ安心していただけるように6つの材料を使っています。
*特別栽培米・・・ 減農薬・減化学肥料栽培の安心・安全なお米です。
*純国産海苔・・・ 美しい海苔にこだわった、香の良い純国産海苔です
*吟味されたマグロ・・・厳選した新鮮な本マグロ・インドマグロを使用。
*本醸造醤油・・・独自の製法で仕込んだ絶品の超特選醤油です。
*シママース・・・輸入天日塩と沖縄の海水を平釜で煮詰めたものです。
*無添加酢・・・まろやかな酸味とコクのある保存料を含まないお酢。

【気さくな仲間達と】
当店では、20代~40代の幅広い年齢層のスタッフが
活躍しています。学生さんも多く在籍しています。
未経験からスタートした人が多くいますが、
周りをフォローしたり、今では立派な戦力となってくれています。
自分が右も左もわからない時に先輩に根気よく、丁寧に教えてもらえた。
だからこそ自分達も新人さんには丁寧に教えたいと考えています。
「やったことがなくて不安・・・」と考えているあなたも一度、話をしてみるだけでも
どうでしょうか。ご応募お待ちしていますよ!

◇◇◆更なる店舗拡大◆◇◇
現在は大阪に3店舗、兵庫に2店舗の計5店舗ですが
業績好調のため、更なる店舗拡大も考えています。
お寿司を握り続ける道を極めるのもよし、
店舗を取りまとめるマネジメントの道を進むもよし。
是非当店であなたの力を発揮してみませんか?

【味ぎん(株式会社クイーンズダイナー)】*店舗拡大中*
味ぎん 鶴見緑地本店 /大阪府大阪市鶴見区今津北4丁目11−26
味ぎん 藤井寺本店  /大阪府藤井寺市道明寺1-9-31
味ぎん 中央市場本店 /大阪市福島区玉川2-6-12
味ぎん 夙川本店   /兵庫県西宮市末広町3-23
味ぎん 宝塚本店   /兵庫県宝塚市泉町27-5
<応募先>味ぎん 夙川本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。