オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 燻製バル モトカラ

「燻製バル モトカラ」の求人情報

[ クンセイバル モトカラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作燻製料理店
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄四つ橋線 なんば駅より徒歩5分 近鉄難波線 大阪難波駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-11 [地図]
定休日 不定休
運営 INSOU Japan株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作燻製料理店> 燻製バル モトカラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【法人経営で安心して働ける!!】
なんば駅徒歩スグ☆
今春、新店OPEN予定!☆彡今後も新規出店計画が進行中。
キャリアアップのチャンスも多々あります◎◎
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■□■『燻製バル モトカラ』とは■□■
なんば・道頓堀のリバーサイド沿いに佇む『燻製バル モトカラ』。
「モトカラ」の「モト」は、「食の基礎(元)・ほんもの(本)・シンプル(素)」という3つの「モト」のこと。
このネーミングコンセプトを大切に、「燻製」という食材の良さをいかした美味しさをご提供しています。

~☆ 知れば知るほど魅力的な燻製料理 ☆~
ご提供している燻製料理は、すべて店内で自家燻製。季節の食材を確かな技術で燻製に加工しています。
料理はもちろん、調味料やドリンクまでスモーキー。

『燻製バル モトカラ』に入社した時には、ほとんどのスタッフが燻製未経験。
そこで、まずは簡単な調理補助から燻製に触れていただきます。
豚肉・鴨肉・鶏肉や、岡山県産の備前黒牛、魚介類や野菜など。
多彩な燻製を経験することで、燻製の奥深さを実感できますよ。

~☆ スタッフの声を大切にする社風 ☆~
経験や社歴を問わず、社員・アルバイトに関わらず、スタッフの声を大切にしています。
思いやアイデアは積極的に発信してください。

■□■法人経営ならではの強み■□■
働くスタッフの評価制度や勤務サポートも徹底しています◎
新メニュー開発や人材育成だけではなく、将来自分の店を持ちたいという夢をお持ちの方にはグループ全体で応援・フォローします!

あなたも、今までの経験をいかして新メニューの開発に挑戦してください。
若手スタッフが考えたメニューがデビューした実績もあります!
思いがカタチになり、お客様に楽しんでいただく喜びは格別ですよ◎

~☆ フレンドリーな接客も好評 ☆~
窓から道頓堀川の景色も楽しめる『燻製バル モトカラ』。
木目調の温かな雰囲気の店内は、天井が高く、テーブル席がゆったりと配置されています。
風が心地よいテラス席も、春から夏にかけて人気。
女子会やデート、記念日や各種宴会など、幅広くご利用いただいています。

道頓堀川沿いという場所柄、観光客も多く訪れる当店。
海外からのお客様も多いので、全体にフレンドリーなおもてなしを心掛けています。
「来て良かった」「楽しかった」「また来たい」
そう思っていただけるような、気さくなコミュニケーションを楽しめる方をお待ちしています。
<応募先>燻製バル モトカラ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。