オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

「ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド」の求人情報

[ ホテル ラ スイートコウベハーバーランド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラウンジ&バー
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 神戸市営地下鉄海岸線 みなと元町駅より徒歩4分 JR東海道本線 神戸駅より徒歩10分
勤務地 兵庫県神戸市中央区波止場町7‐2 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社ラスイート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラウンジ&バー> ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
神戸駅徒歩10分のラグジュアリーなバーで働こう!
成長中企業で、ともに『接客業の神髄』を追い求めてみませんか?
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


当店は、2008年にオープンしたホテル内ラウンジ&バー。

本部をロンドンに構え、ホテルのクオリティを保証し続ける会員組織、『スモール・ラグジュアリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールド』加盟のお店です。

日中のガーデンには水と緑あふれ、優雅なティータイムを。
夜の帳が下りたら、シングルモルトウイスキーと共にジャズを楽しむ大人の時間。
スタインウェイに耳を傾け、ゆったりとお過ごしいただける空間を用意しております。

毎晩ジャズライブを開催しているのも魅力。
多彩なアーティストを招待し、お店は上質な雰囲気に満ち溢れています。

このようなラグジュアリーな空間で働ける機会はなかなかありません。
あなたの実力を思う存分発揮できるステージがここにありますよ。

◆◇企業として多彩な事業に取り組んでいます◆◇
当社では、バーやホテル業にとどまらずさまざまな事業に取り組んでいます。

飲食では、和食・フレンチ・ベーカリー・カフェ。
ウエディングや宴会などの催し事なども行っております。

さらには、スパやエステなどの健康促進事業も行い、その領域は多岐にわたります。

新型コロナウイルスによって大きく影響を受けた業界ではありますが、当社では多彩な事業を行うことで、これからも成長を見込んでいます。

これからも会社と共に挑戦・成長していきたいという方を大募集です!

●〇採用担当者からのメッセージ●〇
『ラスイートグループを創り上げる』。
そのような思いでお越しいただけたらと思っています。

私たちラスイートグループは、日本のおもてなしの精神が宿る上質なサービスを提供するため、日々『接客業の神髄』を追求し続けています◎

お客様の笑顔を通じて仕事のやりがいを見いだしたい!
ラスイートグループのサービスを自分が確立したい!

そんな熱意あるあなたとの出会いを心よりお待ちしています。

◇◆私たち『ラスイート』のスピリッツを紹介します。◇◆
1.やる「氣」を持つ

2.前向きに考える

3.変化に対応する

4.目標を持つ

私たちの前に道はありません。
私たちの後ろに道ができる。
そんな精神を胸に、日々営業しております!
<応募先>ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。