オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:39]

「GOCHIHAN96」の求人情報

[ ゴチハンキュウロク ]
▼お店データ
業態 ごちそうハンバーグとコーヒーのお店
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR片町線 長尾駅より徒歩25分 JR片町線 藤阪駅より徒歩27分
勤務地 大阪府枚方市田口山2丁目31-1 [地図]
運営 株式会社ザ・テーブル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ごちそうハンバーグとコーヒーのお店> GOCHIHAN96

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇
店長候補を大募集♪
ハンバーグとコーヒーが自慢のお店
スタッフの働きやすい環境づくりにを取り組みます
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


〜◎* 可愛らしい店内でジューシーなハンバーグを… *◎〜
肉汁たっぷりのハンバーグとこだわりのコーヒーを楽しめる『GOCHIHAN96』。
当店は創業15年をむかえる『きゅうろく鉄板焼屋』の人気メニュー・【黒毛和牛ハンバーグ】が楽しめる「ごちそうハンバーグ専門店」!

可愛らしい店内は居心地の良さも抜群☆
ハンバーグを召し上がった後には、おいしいエスプレッソやパンケーキでゆっくり…。そんなひとときをお楽しみいただいております♪
店内での飲食のほか、コロナ禍で注目のテイクアウト、デリバリーと多岐にわたるサービスを計画中です!

〜◎* カフェ風のオシャレなお店♪ *◎〜
かわいらしさと居心地のよさを兼ね備えた店内。
アメリカンダイナーをイメージした店内には、ゆったりできる人気のソファ席もご用意。
緑が多くついつい長居しちゃう居心地の良さ☆
料理を引き立てるオシャレな食器類選びなど、細部にもこだわっています。

ご家族づれやカップルのほか、夕方の時間帯からはお酒を楽しまれるお客様も多数ご来店◎
これからも幅広いシーンでご利用いただけるよう、長く愛されるお店づくりを目指します♪

〜◎* “ごちそう”の名にふさわしい自家製ハンバーグが自慢 〜◎*
黒毛和牛を使用したボリューム満点のハンバーグをリーズナブルな価格でご提供。
そのほか、当店独自の配合による合い挽肉のハンバーグも!
食後に楽しめる、厳選した豆を焙煎したコーヒーやデザートのパンケーキもご用意しています♪
お客さまに喜びと感動をお届けできるメニューを鋭意考案中です◎

\\店長候補を大募集☆お店づくりに携われる!//
お店の運営だけではなく、内装やイベントの企画など…。
裁量を持って、あなたのアイデアを活かしたお店づくりが可能です◎
「こんなお店をつくってみたい」そんなあなたの思いやアイデアをカタチにできる、ヤリガイあるお仕事です♪

== こんな仲間が活躍中! ==
当社で働くスタッフは、20〜40代が中心。
若手を中心にさまざまな年代の仲間が活躍しています♪
男女比は7:3。男性がやや多めですが、男女問わず新しい仲間を大募集しています!

お客様もスタッフも楽しく過ごせる。そんなお店をスタッフみんなで作っていきましょう!
楽しい職場作りの一員としてあなたも仲間になりませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております!!

【株式会社ザ・テーブル】
〜・〜当社はこんな会社です 〜・〜


◆◇ スタッフを守り、大切にします ◇◆
長時間労働や堅苦しい上下関係など…。
飲食業界に根づくこうした習慣は、当社ではあまり意味がないと考えています。
働くうえでなるべくムダを削減し、スタッフが働きやすく、かつ成長できる環境を整える努力をしています!

◆◇ 独立ノウハウを徹底伝授!キーワードは”多様化”と”独創性”◇◆
当店では、将来自分のお店をもちたい方をバックアップ!
実際に、当店から独立したスタッフの実績多数あり◎
当店で学べるのは、基本を高いレベルで徹底すること。
そして、徹底した基本の上に自分にしか出せない価値、つまり独創性を創りだすこと。

あなたの個性を見つけて、生かすサポートに力を注ぎます!
ここで培ったあなただけの価値は、独立後必ず役に立つはずです♪

【 採用担当者から一言! 】
こんにちは!代表の黒田 一郎です。
当社の採用ページを見ていただき、本当にありがとうございます!

正直、仕事が楽しいとかきれいごとを言うつもりはありません。
でも、一生懸命は楽しい。これだけは断言できると思います。
・人に喜んでもらう事に一生懸命
・料理をつくる事に一生懸命
・プライベートに一生懸命

あなたなりの一生懸命を持っている人と一緒に仕事ができればと思っています。
お客様に楽しんでもらうことが第一優先ですが、働く人も楽しむ事がゴチハンのコンセプトです。楽しい職場作りの一員としてあなたも仲間になりませんか?
<応募先>GOCHIHAN96

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。