オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ハッシュタグ 本店

「ハッシュタグ 本店」の求人情報

[ ハッシュタグ ホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンや韓国料理などの創作ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区堂山町4-6 SERビル 1階・2階 [地図]
定休日 年末年始休暇・夏季冬季休暇
運営 株式会社ファイブディアライフ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンや韓国料理などの創作ダイニング> ハッシュタグ 本店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
SNSなどでも話題の人気店◎
インスタ映え抜群の創作ダイニング
若手スタッフ活躍中!未経験の方も歓迎
■□■□■□■□■□■□■□■□■

イタリアンや韓国料理など、さまざまなジャンルの料理を楽しめる創作ダイニング『ハッシュタグ』。
店内はこだわりのインテリアを用いたカジュアルでオシャレな雰囲気です☆
専属アパレルデザイナーによるデザイン性と機能性に優れた制服で、モチベーションもアップします!

梅田屈指のフォトジェニックなメニューも話題となり、店舗公式のインスタグラムアカウントには、現在2万人を超えるフォロワーがいます!
有名飲食店検索サイトでは、検索数全国1位に輝いたこともあり、コロナ禍でも圧倒的な集客力を発揮しています。

デートや女子会、友達との飲み会など…。
これからもお客さまが楽しく、思い思いのひと時を過ごせるお店であり続けたいと思います。

■□ インスタ映え抜群!見た目も味も楽しめる多彩なメニューをご用意 ■□
当店では、韓国料理やイタリアン、洋食などさまざまなジャンルの居酒屋メニューをご用意!
梅田で旋風を巻き起こした「ロング肉寿司」をはじめ、当店が発信した流行のメニューが多数あります。
「肉ドレス丼」や丼ぶりを覆いつくすほどに使用した「雲丹イクラ丼」など、お得なランチメニューも好評です♪

決して一過性のブームで終わることなく、当店だからこそ楽しめるこだわりの料理は根強い人気を誇ります◎
入社後はあなたのフレッシュな感性をいかして、メニュー開発などでも活躍してくださいね!

■□ 若手スタッフ活躍中 ■□
スタッフは20~30代の若手が活躍中!
男女比は半々、社員アルバイト比は3:7。
若手社員と学生アルバイトスタッフが中心となって、お店を盛り上げてくれています。
入社後は、オーナーや先輩スタッフが優しくレクチャーするので安心してください!
あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています♪

■□ コロナ前以上の売上を記録! ■□
『株式会社ファイブディアライフ』は創業3年と若い会社ですが、大阪梅田を中心に現在13店舗の飲食店を直営しています。
コロナ禍においても経営は好調で、売上はなんとコロナ前以上を記録!
今後は新規展開や店舗力の向上を目指し、多くの集客を見込める大型テナントへの複数店舗の出店も計画しています。

そこで、体制強化を図るため新たな仲間を迎えることを決定!
いま勢いに乗る成長企業で、着実にスキルアップしていけます。

■□ 将来性抜群の会社であなたの夢が叶います ■□
☆若き代表のもとでチャレンジできる!
「熱い想いに人は集まる」
そんな言葉を体現するように、若き代表の想いに共感した仲間たちが集まっています。
経験豊富な料理人や、海外開発や大手企業の要職を務めた人材も続々と入社し、さらなる発展を目指しています。
「勢いに乗る会社で自分の実力を試したい」「会社とともに自分を成長させたい」
そんな熱い思いをもった方を大歓迎します!

\\当社で活躍する社員の声//
◆『サラン東通り店』店長
店舗スタッフのスキルアップとメリハリのある店舗づくりを目標に、チームプレーで仕事をすることを意識しています。
スタッフと一緒により良い店舗を作っていくことがやりがいです!

◆『サラン本店』店長
学生時代に飲食店で働く楽しさを知り、今では店舗責任者を任されています!
飲食店の知識と技術の向上を日々考えながら、お客さまとスタッフが楽しめるように努めています。

◆『TORA鶏YA』店長
「焼き鳥屋を開く」という夢をこの会社が叶えてくれました。
他社とは開業へのスピード感が違うので、意欲的にアイデアを発表すれば新店をオープンするチャンスに恵まれます!

◆『ハッシュタグ本店』副店長
当社の魅力はスタッフの夢を応援してくれることです。
適度に距離感の近い上司がいてくれるので、仕事と趣味の両立についての相談もできて毎日が充実しています!

☆スタッフひとり一人の得意をいかせる環境
当社は人を1対1で見極める会社です。
「組織の歯車としてではなく、その人が何をしたいのか?」
「どうすれば輝けるのか?」
スタッフひとり一人と、とことん向き合います!
その結果として、スタッフの希望によりイタリアンバルや焼き鳥屋をはじめ、デザイン、アパレル、スポーツジム、美容室など、新たな事業も生まれています。
あなたの希望やアイデアもぜひ聞かせてくださいね。

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
飲食店の経験者はもちろん、未経験者もOK!
若手からベテラン層まで幅広く歓迎します。
休暇や福利厚生も充実しているので、働きやすい環境だと思います。

あなたの飲食業界や仕事に対する熱い思いを聞かせてくださいね!
少しでも興味をもたれましたら、ぜひご応募お待ちしております。

【姉妹店のご紹介♪】
『ハッシュタグ 本店』
大阪市北区堂山町4-6 SERタワーズ1階・2階

『ネオ大衆中華パンダ倶楽部』
大阪市北区小松原町1-16 モコビル4階

『海鮮ゑびす』
大阪市北区小松原町1-16 モコビル4階

『SARAN』
大阪市北区堂山町12-14 布山ビル2階・3階・4階

『タンとハラミ。』
大阪市北区小松原町1-16 モコビル4階

『タンとハラミ。はなれ』
大阪市北区曾根崎1-7-13 レイソル曽根崎1階

『韓国屋台 オンチョン 梅田ネオン横丁』
大阪市北区小松原町1-16 モコビル4階

『路地裏イタリアン ミモザ』
大阪市北区曽根崎2-5-38 アポロビル5号館1階

『備長炭と宮崎地鶏専門 TORA鶏YA』
大阪市北区曽根崎2-5-23 お初天神参道ビル1階
<応募先>ハッシュタグ 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。