オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 16:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 薄伽梵 ハヂメ

「薄伽梵 ハヂメ 」の求人情報

[ バカボン ハジメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 昼:藁炙り牛麺 夜:藁炙り居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩2分 京阪本線 祇園四条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区中之町565-23 ハレの日花遊小路 1階 [地図]
定休日 火曜日
運営 薄伽梵 ハヂメ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <昼:藁炙り牛麺 夜:藁炙り居酒屋> 薄伽梵 ハヂメ

■■■■■■■■■■■■■■■■■
20~30代の若手スタッフ活躍中★
事業拡大に伴い、スタッフ募集!
あなたらしく働ける環境で成長しよう!
■■■■■■■■■■■■■■■■■


アルバイトスタッフの就職に伴い、スタッフを新たに募集!!
アルバイトデビューもOK!一緒にお店を盛り上げたい方は必見☆


京都河原町駅から徒歩2分と好アクセス◎
昼は「藁炙り牛麺」がウリのラーメン事業・夜は居酒屋として藁炙りに特化したお店にリニューアルオープンします。
一緒に当店の未来を切り開いていきましょう!!
熱意のある方は即応募するしかない!

◎昼は人気の「藁炙り牛麺」◎
丁寧に下処理した国産牛骨・牛たん・牛すじ・野菜・果物を使用。
1日かけて煮込み、素材の味をいかしたこだわりのスープ。
ツルっとした喉越しが、特徴のストレート麺と絡む味わいに舌鼓すること間違いなし◎
濃厚でありながら、くどくない味わいが大好評の逸品です!

◎夜は厳選した食材で勝負◎
当店は鮮度にとことんこだわった食材でお客様に「おいしい」を届けます。
魚は中央市場より厳選した旬の鮮魚を使用。
馬肉に牛肉、醤油は熊本より直送したものを調理。
野菜は独自の契約農家さんから仕入れるため、旬の野菜はもちろん普段見かけることのない珍しい地野菜も手に入れることができます。

◎“藁焼”で味わえる料理たち◎
旬の新鮮食材を様々な焼き方でご提供している中でも、当店イチオシは“藁焼”。
藁でさっと炙ることにより、藁特有の香りを楽しむことができます。
旬の魚・お肉などを藁炙りしたメニューはお客様から大人気です!

◎豊富な日本酒のラインナップ◎
京都府産の地酒を中心に、全国各地から厳選した銘柄を30~40種類ご用意。
季節によってラインナップが変化するので、何度も足を運びたくなるお店です。
季節の果物と日本酒を使用した「日本酒サングリア」もお客様から好評。
日本酒好きのお客様に多くご利用いただいています。
日本酒のイベントも開催しているので日本酒好きの方は必見!

◎和を感じる落ち着いた雰囲気◎
明るく落ち着いた和テイストの店内。
カウンター・テーブル・掘りごたつとご用意があるので、お客様から幅広いシーンでご利用いただいています。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
当店は個性を大切にしている個人店です。
楽しく仕事ができる&仕事と人間性も成長できる環境を提供することを常に意識しています。
求職者の方々の要望をできる限り受け入れて、働きやすいお店として今後も発展していきます。
経験がなくて応募を悩んでいるあなた!
当店は未経験の方歓迎なので心配はいりません!!

意欲のある方大募集、私たちと一緒に働きましょう!
ご応募お待ちしております!
<応募先>薄伽梵 ハヂメ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。