オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 居酒屋ヒンナ 野田店

「居酒屋ヒンナ 野田店」の求人情報

[ イザカヤヒンナ ノダテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥・創作料理・ジビエ料理で人気の居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 野田駅より徒歩1分 地下鉄千日前線 玉川(大阪府)駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市福島区吉野3-6-3 野田山彦ビルディング [地図]
定休日 不定休
運営 オリサカブロス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥・創作料理・ジビエ料理で人気の居酒屋> 居酒屋ヒンナ 野田店

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
\他店にはマネできない強さがあるお店/
お店のオーナーが本物の「ハンター」です。
ジビエ料理を世に広めていきたいという思いで、夢を形に実現し
ついに!「ジビエ割烹 おり坂」を昨年11月にOPENされました!
系列店として完全予約制のお店で経営をしています。
オーナーが山でハンティングしてきた鹿や猪などを、
お店のメニューとして格安で提供しています。
当店の人気メニューでもある「鹿肉のロースト」は、
鹿が狩猟できた時だけ提供中。
「今日、鹿入ってる?」と、確認して来店する常連さんもいるほど。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


【今回の募集について】
今年の8月を目処に、新たな業態で新店の出店を準備しています。
それに伴い、短期間でこのお店を任せられるような
人材の採用・育成が急務です。
飲食店での経験をお持ちの方であれば、
短期で店長としての昇格の可能性があります。
未経験の方も、早期に店舗マネジメントまで携われるスキルを
身につけてもらえるよう、しっかりサポートします。
どちらにしても、チャンスいっぱいの職場です。

【お店の立地】
JR大阪環状線「野田」駅から徒歩1分
千日前線「玉川」駅から徒歩2分
環状線・千日前線をご利用なら通勤超ラクラクです。

【こんなお店】
焼き鳥をメインに、創作和食やジビエ料理を提供する居酒屋です。
客単価は大体2000円~3000円で大満足のボリューム。
普段遣いしやすく、常連のお客様も多数いらっしゃいます。

【一緒に働く仲間】
社員は20代~30代。アルバイトさんは19歳~20歳で5名が活躍中。
とっても若くて元気のあるお店です。
仲間同士がしっかり思いやりをもって、
全員で働きやすい環境づくりを大切にしています。

【こんな人と一緒に働きたい】
◆飲食店で働くことや、調理に興味がある方。
◆料理を通じて、お客様の笑顔を自分の喜びにできる方。
◆「お客様に喜んでもらうため」や「みんなが働きやすくなるように」とか、
 アイデアをしっかり口にしてくれる方。一緒に実現しましょう。
◆ジビエに興味のある方も大歓迎。


========================

【最後に】
★是非一緒に、地域に愛され続けるお店を一緒に作っていきましょう。
 将来自分でお店を持ってみたいなど、野望がある方も大歓迎!
 あなたの夢を私たちはしっかり後押しします。

========================

【感染症対策も徹底】
◆お客様への取り組み
◆入店時、店内に消毒液設置
◆客席毎に一定間隔あり・他グループとの相席禁止
◆会計時は、非接触型決済あり

【従業員の安全衛生管理】
◆マスク着用フェイスガード着用頻繁な手洗い
◆店舗の衛生管理
◆換気設備の設置と換気
◆多数の人が触れる箇所の消毒
◆備品/卓上設置物の消毒
<応募先>居酒屋ヒンナ 野田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。