オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「CAFÉ GARB」の求人情報

[ カフェ ガーブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン・ダイニングバー
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分 地下鉄四つ橋線 本町駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区博労町4-4-7 [地図]
運営 株式会社バルニバービ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン・ダイニングバー> CAFÉ GARB

■□■□■□■□■□■□■□■
上場企業で安定就業♪即勤務スタートも可◎
基盤がしっかりしているからこそ、新たな挑戦ができる!
スタッフの“なりたい自分”を全力で応援しています!

■□■□■□■□■□■□■□■


『CAFÉ GARB』は、大阪 南船場のランドマークとして注目を集める一軒家の大型カフェレストラン★
・1F:天井高5mの開放感あふれるスペース
・2F:木を基調としたモダンな空間
・3F:シックで落ち着いたフロア
・4F:個室も備えた全席ソファーのサロンバー

スケール感のある吹き抜けが印象的なカフェ・レストランで、複数のメディアにも紹介されました。
ランチやディナーはもちろん歓送迎会や二次会、三次会まで、あらゆるシーンでご利用いただいています。

\\ 人気の理由は味わい深いオリジナルカフェ飯 //
『CAFÉ GARB』でお届けしているのは、スタッフ全員のアイデアで創り上げるオリジナルメニュー☆
生産者の顔が見える素材にこだわり、旬を味わえる本格的な料理をリーズナブルにご提供しています!
食べた瞬間のお客様の笑顔を想像しながら手間暇かけて調理した料理の数々こそ、当店の人気の理由◎
多彩なメニューを手掛け、料理人として1歩も2歩も成長できる環境です!

=================================================
《 スタッフ紹介&インタビュー 》
株式会社バルニバービで働くスタッフに4つの質問をしました!
ワシヅさん(店長・入社4年目・中途入社)
Q①入社理由は?
私はイタリアで2年、バーテンダーの経験があります。
この経験をいかし、飲食業界に関わり続けたいと考えていたところ「食を通じてなりたい自分になる」という当社の企業理念に惹かれたからです。

Q②ズバリこの会社のいいところは?
良い意味で自由であること。
当社では、現場でお店づくりをするボトムアップスタイルを採用し、店舗ごとにメニュー開発や販促などを考えています。
トップダウン式よりもスピード感は劣りますが、経営をリアルに学べます!
労務も安定しているので、上場企業ならではの働きやすさも魅力です。

Q③入社後のギャップはありましたか?
正直、入社前は任された業務をこなすだけでよいと思っていました。
しかし、実際には大きな裁量を任せられることも多く、驚きの連続です。
成長できる環境があっても、自発的に動かなくては目指す自分にはなれないことを実感しましたね。
そのおかげで「自らPDCAを回して仕事をする」という習慣は大きな財産となりました。

Q④将来の夢は?
まずは、南船場のカフェブームをつくった『GARB』をもっと成長させたいですね。
ゆくゆくは子会社制度を利用して、当店の経営者として活躍できればと思います。
もしくは、自社物件を使って独立を目指したい…など夢は広がります!

~求職者へメッセージ~
当社は良い意味でアルバイト・正社員の垣根なく働いています。
なりたい自分は人それぞれ。
目標を叶えるためには、自ら考えて行動することが必要です。
また、アルバイトでも随時昇給があり、頑張りに対して分かりやすく評価しています。
意欲があればOK!将来役立つ経験を当社で積んでほしいと思います。


【運営会社:株式会社バルニバービインターフェイス】
★☆★☆ バルニバービはここが魅力!! ☆★☆★
全国90店舗以上を展開する上場企業。
それぞれのお店が独立した考えで店舗を運営しているため、一人ひとりの思いがひとつのお店をつくりあげています。

チャレンジして成功した時に、仲間同士でたたえ合うことは大切。
ですが、”失敗してもめげずに目標に向かって進み続けること”もとても大切です。
それぞれの個性、胸を張って生きられる会社に――。
決して失敗しても諦めず、自分や仲間を信じて進むことができる組織を目指しています!

上場により従業員の働きやすさは格段に良くなりました!
一人ひとりの思いをしっかり聞いてくれるスタッフ思いの会社で安心です。

\\コロナ禍でも安定収益あり//
ボトムアップ式の経営スタイルを採用している当社。
従業員全員で経営戦略を立て、コロナ禍に立ち向かいました。
テイクアウトやデリバリー事業をいち早くスタートさせ、今もなお進化を続けています。

飲食業界が苦境に立たされるなか、当社の業績は順調!
今後も一人ひとりの意見を大切にする会社であり続けます。

★☆*************************
『BE I WANNA BE BY EAT!』
飲食を通して、なりたい自分になる

*************************☆★

これは我々が大切にしている言葉です。
バルニバービではやる気さえあればチャンスもあるし、ステップアップもできる!
頑張った分だけ、さらにやりたいことができる!
想像したものをカタチにする楽しさを感じられます。

あなたが“なりたい自分”は料理人?サービスのプロ?ソムリエ?バリスタ?バーテンダー?
バルニバービは飲食の様々な業態を運営しています。
なんにでもなれます!やりたい業態がなければ自分でつくることも可能です。
オールラウンダーよりスペシャリストを目指しませんか?

★☆★☆ バルニバービのこだわり ☆★☆★
流行は追わず本物にこだわります!
トレンドは移ろいでいくもの。当社は100年も200年も愛される本物を目指しています!
既製品はほとんど使用なし!
お店でイチからつくるのでスキルアップは必ずできる環境です!
会社が決めたマニュアルはなし!
お店で働くスタッフみんなで一番良いやり方を出し合い、お客様の最高な時間をつくります!

\\ テーマは「人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり」 //
1991年の創業以来、数多くの飲食店を生み出してきたバルニバービ。
場所や業態は違っても空間演出やメニュー開発には時代の空気感を取り入れて、街の人々が求める店の姿を形にしてきました。
これからも「人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり」をテーマに、人の流れを呼び込み、喜んでもらえるお店づくりをしていきます!
この思いから生まれる「他では得られない価値」の提供こそが私たちの強みであり、使命であると考えています。

お店からの投稿

  • CAFÉ GARB

    今日のガーブ  シックに暗めに攻めてます。

    その他
    2021/04/03
  • CAFÉ GARB

    船場 老舗 カフェガーブ  仲良しな仲間たちで毎日元気に営業してます!!

    スタッフ紹介・研修
    2021/04/03
<応募先>CAFÉ GARB

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。