オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本酒青い林檎

「日本酒青い林檎」の求人情報

[ ニホンシュアオイリンゴ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 日本酒専門料理屋
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩5分 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市中央区平野町4-2-8 [地図]
定休日 月曜日 
運営 株式会社Goodchain

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒専門料理屋> 日本酒青い林檎

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
料理とお酒がとにかくウマいお店
業績好調により増員募集◎
経験をいかして働きたい料理長候補・調理スタッフ必見!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ーー21年7月 更新ーーー
緊急事態宣言が明け、お客様の来店数も増加しました!
業績急回復に伴い、体制強化のための調理場スタッフの募集です。

\\ 若手が中心にお店を盛り上げ中!! //
調理経験があり、即戦力で頑張ってくれる方を探しています!
オープン前からSNSで広まり…今ではたくさんのお客様が足を運ばれます。
料亭レベルの料理、その料理に合う日本酒が話題です☆
福利厚生も充実!料理人として活躍&成長されたい方、お待ちしています。
==・==・==・==・==・==

本町駅から徒歩5分にある『日本酒青い林檎』。
目立った看板はなく、入り口が総ガラス張りでお店の存在自体が看板になるようなオシャレな設計。
中に入ると、木のぬくもりが感じられ、暖かみのある雰囲気です。

店内は二階建て!
1階はカウンタースタイル、二階はテーブル席で楽しめます。
一人でのお食事~ご友人、デートでのお食事など、使い勝手も抜群です。

□ 料理とお酒のペアリングがウリ □
当店の魚は高知県から仕入れています。
毎日市場から仕入れているので新鮮な魚をお客様に提供。
生産者の方の顔が見える食材しか仕入れないという当店のこだわりアリ◎

どの料理もリーズナブルですが・・・味は全てが一級品!

また、日本酒を常に30本ほどストックしており、お酒と料理のペアリングが最高のお店です。
ペアリングコースの日を設けることもあります。
日本酒を楽しみにご来店されるお客様もいらっしゃるほど!
お客様に「おいしい」を届けるため日々頑張っています。

□ 落ち着いた雰囲気の店内 □
女性のお客様に多くご利用いただいています。
座席数は17席とこじんまりした店内なので、少人数のお客様で連日にぎわっています。
お料理はもちろん、器にもこだわっているため生産者の元に訪問することも。
料理をさらに楽しんでいただける空間作りに手間暇を惜しみません。

~オーナについて~
当店のオーナである酒井さんは辻調理師専門学校を卒業後、18歳から北新地で3年間板前として修業。
その後は独立するためにはどうすればよいか常に考えながら居酒屋の仕事に従事し、23歳で独立。
コロナ禍で飲食店が厳しい状況の中、攻めの姿勢を常に貫き、昨年12月に『日本酒青い林檎』をオープン。

若いスタッフを抱え、「ステップアップに繋がる場所として働いてほしい」と考えている。
当店のコンセプトは、【つなぐ場所づくり】。
「お客様にさまざまな日本酒を提供して、当店から日本酒を知るきっかけにしてほしい」
「他店ではできないことを当店で経験してほしい」という想いの元奮闘中。

当店は業績好調・事業拡大に伴い増員募集します!
今後の出店も見据え、新たにメンバーとして加わってくれる方を求めています。
今までの経験をいかしながら、一緒にお店を盛り上げていきませんか?

あなたのご応募お待ちしております!
<応募先>日本酒青い林檎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。