オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 梅田 茶屋町 台北餃子 張記

「梅田 茶屋町 台北餃子 張記」の求人情報

[ ウメダ チャヤマチ タイワンギョウザ チョウキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 台湾料理、餃子
客単価 3000円〜4000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急神戸線 大阪梅田駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区茶屋町13-10 [地図]
運営 株式会社オペレーションファクトリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <台湾料理、餃子> 梅田 茶屋町 台北餃子 張記

~・~・~・~・~・~・~・~
★月9日休み&年間休日116日でプライベート充実!★
即戦力優遇!未経験者でも月給25万円スタート可能!
◎今回は、今後料理長もお任せできる中華の料理人をメインに募集しています◎
まだまだオープニングの当店と、今後オープン予定の新店で活躍してください!
~・~・~・~・~・~・~・~


■□■『台北餃子 張記 -ちょうき-』とは??■□■
地元台湾で評判の『張記 鍋貼 牛肉麺』の台北餃子の秘伝レシピを譲りうけ、日本でも若者を中心に話題のお店。
2021年2月、梅田茶屋町に2号店がオープンしました。
台湾の裏路地に潜む秘密基地をイメージしたインテリアが非日常空間を演出。
ネオンサインが圧倒的な存在感を放ち、真っ赤に彩られた2階席は怪しげなアジトを思わせテンションが上がります。

お客様には秘伝レシピの美味しさはもちろん、リトル台湾ワールドに迷い込んだような体験も味わっていただきたいと思っています。

☆20~30代のスタッフを中心にお店を盛り上げています!☆
スタッフ同士のコミュニケーションを大切にしているアットホームで活気のある職場です。
学生さんも含めて20代のメンバーが中心に活躍しています!
積極的にコミュニケーションを取るタイプが多いので新人さんも安心♪
まだまだオープニングスタッフの一人として、いろいろなことを一緒に考えながらお店を作っていきましょう!

☆これからの展開も視野に、料理長として活躍できる方は大歓迎!☆
2号店を順調にオープンすることができた『台北餃子 張記』。
この夏にも新規出店を予定し、これからさらにブランドを大きく展開していきたいと考えています。
物件が見つかり次第どんどん出店していきますので、そのスピード感の中で当店および新店の料理長として活躍できる方をお待ちしています。
中華料理の経験者で、チームワークを大切にキッチンのメンバーを引っ張っていける方は大歓迎。
まさに成長中の『台北餃子 張記』で、一緒に大きく成長したいと願う料理人はぜひご応募ください!


【運営会社:株式会社オペレーションファクトリー】
当社では、店舗ごとに独自のコンセプトを掲げ、伊・仏・定食カフェなど、さまざまな業態・および新事業を展開しています。

=・=「顧客志向で創造力に富む企業文化を創り上げる」=・=
社内からさまざまなアイデアを収集することで、世の中に新しい価値を提供し続けている当社。
強い顧客志向をベースに、独自性と専門性の高いブランディングや商品開発、事業開発力を強みとしています。

2018年から2019年にかけて、新業態、食物販事業、郊外店舗など複数の事業のオープンラッシュとなりました。
現在、関西・東京・福岡の中心地だけでなく郊外も視野に入れて展開中!
2021年にも新店舗のオープンを計画しています!
これからも私たちのビジョン実現のため、「強い顧客志向」をテーマとした業態開発、サービス・料理・ドリンクのご提供、店舗鮮度の向上を目指します。

=・=「個人×会社=イノベーション」=・=
個人と会社をつなぐ「ビジョン」をお互いしっかりと共有し、それに基づいた新たなチャレンジを推進。
飲食業界にイノベーションを起こしていきたいと思っています!

【チャレンジの一部をご紹介します☆彡】
■レボリューション提案会:社内新規事業提案プロジェクト
■小さな改善提案:勤務店舗での顧客志向を基としたアイデアと実行
■オペファクアカデミー:主体性の向上を目的とした各層ごとの研修プログラム


これらのプロジェクトにより、これまで『台湾カステラ ポンポン』『生クリーム専門店 MIIK』『生タピオカ専門店 モッチャム』が誕生。
これからもこれらの動きを加速させ「オペファク」のブランディングとビジョンの実現を目指します!

~・~ 実際に働いているスタッフの生の声 ~・~
26歳男性
入社して4年。今は新作ドリンクの開発や原価管理、原材料発注、オペレーションなどを考えたりする仕事をしています。
重要な責任がある仕事ですが、非常にやりがいがあります!
オペレーションファクトリーにはいろんな業態があるので、サービスの幅が広がります。
いつでも新しい刺激を感じながら働き続けられます。

22歳女性
新卒ですがパスタやメイン料理を担当させてもらい、とてもやりがいを感じます。
力がついてきているのを実感しますし、責任感も強くなりました。
上の方が気さくに声をかけてくれたり、新卒の意見も聞いてくれたりするので、とてものびのび働けています!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

【採用担当者よりみなさまへ】
数ある求人の中から弊社をご覧いただきありがとうございます!
みなさんに求めることは一つだけ。「強い顧客志向」があることです。
私たちは、お客様に喜んでもらう・楽しんでもらうために仕事をしています。職種は関係ありません。

全員がお客様を第一に、どうすればもっと喜んでもらえるかを考え、お客様からの評価にこだわり行動しています。
その結果、必要とされるお店・会社になる、と私たちは考えます。

ホールマネジメント・調理・商品開発など、どの仕事においてもこの考え方がないと、人も会社も成長していきません。
「もっとこんなことをしたらお客様は楽しんでくれるのではないか?」ということを、日々の営業から感じ取り、提案してほしいと思っています。

責任者や幹部の指示ではなく、全員でお客様のために考えて行動する風土がありますので、アイデアを発信したい方には強みを活かせる組織だと思います。
理念である「世の中に必要とされる飲食事業を創造し続ける」人・会社を、一緒に目指しませんか?

【飲食店.COM スタッフより一言】
私自身、プライベートで実際に食事をしに伺いました。
オペレーションファクトリーが運営する店舗はチームワークを大切にしていると聞いていましたが、本当にその通り。
若手スタッフが中心となり、みなさん協力し合い、とても楽しそうに働いていました。
キャリアアップのチャンスが豊富な成長企業なので、「向上心や成長意欲が旺盛な方」「新規事業を担いたい!」という思いのある方には向いていると思います。

------------------------------
《姉妹店の紹介》
希望や適性次第で、姉妹店での勤務も可能です。要望がある方は、お気軽にご相談ください。
■梅田エリア
ファクトリーカフェ/ちょうつがひ/ブルーバード/燈花/魚イタリアン&オイスター ワーフ/梅田阪急三番街南館 リバーカフェ /台北餃子 張記/肉牧場 コマツバラファーム/天満橋 リバーカフェ/福島 肉和食 月火水木金土日
■なんばエリア
堀江 ブルー /ブルーバード ミナミ /紅炉庵/チェルシー/一汁六菜カフェ/食のセレクトショップ サイン オブ ザ フード/肉炉端 ロバート
■その他
あべの ジャンブーカ/天王寺 ロバート/京橋 イタリアン炉端 ロビン/京橋 かしわネオビストロ はーばーど/南千里 イタリアンダイニング バードツリー
<応募先>梅田 茶屋町 台北餃子 張記

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。