オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「鉄板屋 Ramp」の求人情報

[ テッパンヤ ランプ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お好み焼きと本格鉄板料理のオシャレなお店
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪石山坂本線 南滋賀駅より徒歩10分 JR湖西線 唐崎駅よりバスで9分
勤務地 滋賀県大津市際川2-1-18 [地図]
定休日 火曜(祝日の場合は翌営業日)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お好み焼きと本格鉄板料理のオシャレなお店> 鉄板屋 Ramp

■□---------------------------
コロナ禍をきっかけにテイクアウト事業がスタート!
>>業績好調につきスタッフ大募集!<<


●コロナの影響で退職を迫られた方
●シフトを削られてしまった方
●ボーナスがなくなって悔しい思いをした方
ぜひ当社でのびのびと活躍しませんか?
---------------------------□■

◆鉄板屋 Rampについて...◆
お好み焼きや旬を活かした一品料理も豊富な、活気あふれるオシャレなお店です★


黒を基調としたモダンな鉄板料理屋です!
広々としたカウンター席が存在感を放つ店内は、いつもワイワイと楽しい笑顔にあふれています。
仲間と気軽に食事を楽しめるテーブル席や、ゆっくりとくつろげる掘りごたつ席もご用意。
陸上自衛隊大津駐屯地のすぐ目の前にあることから、エネルギーあふれる自衛官も大勢訪れ、楽しいひとときを過ごしていただいています。
お客様に「また来たい」と思っていただけるようなお店を目指して、スタッフ全員がチームワークを大切に頑張っています。

この辺りは景気の影響を受けにくいエリアです!
都市部に比べるとコロナの影響をそれほど受けることなく、営業を続けることができました。
おかげさまで業績は好調◎安定経営を続けています。

~ メニューは驚くほどバラエティー豊富 ~
ふわふわアツアツのお好み焼きがどのお客様にも愛されている『鉄板屋 Ramp』。
看板メニューはえび玉と牛肉に特製タルタルソースをかけた「らんぷ焼き」。
素材の旨味がぎゅっと凝縮されていると評判です。

その他、旬の魚介類や手作りハンバーグ、肉や野菜など、鉄板料理の種類がとにかく豊富。
サラダやアヒージョなどの一品料理や、デザートメニューも充実しているので、女性のお客様にも喜ばれています。

~ 独立に向けた支援も充実 ~
調理や接客をお教えするだけでなく、当店では数字の開示も行い、運営から管理面まで徹底してお伝えします。
将来自分でお店を持ちたいと考えている方は、具体的な数字を見ながらしっかりと学べる貴重なチャンスです。
自らの夢を叶えるまでは、私たちとともにお店や会社を盛り上げてくださいね!

~ コロナ禍にも新しいチャレンジを続けています ~
外出の機会そのものが減ってしまったコロナ禍において、「外食」はお客様にとって貴重な楽しみのひとつとなりました。
“少しでも多くのお客様に、その貴重な機会を存分に楽しんでいただきたい”――。
そんな想いから姉妹店の『アゴラキッチン』をリニューアルしました。

飲食店.COMを通じて出会ったソムリエと利き酒師の資格を持つスタッフのもと、メニューの幅をぐっと拡大。
2021年6月、『酒とつまみ チヨマツ』として生まれ変わりました!

さらに、当店ではテイクアウト事業をスタート!
単品メニューのほか、「おつまみボックス」や「ミートボックス」など、本格鉄板料理を詰めたセットメニューをご用意◎
「おうち呑み」のおともに好評をいただいています。

数々の努力が実を結び、休業中にもスタッフの雇用を維持。
社員の給与も100%補償してきました。

当社には、ピンチをチャンスに変える力があると自負しています。
コロナ禍という大変な時期にも、お客様のためにチャレンジを続けられる方は大歓迎!
沈みがちな雰囲気を、私たちが笑顔あふれるものへと塗り替えていきましょう。

【 運営店舗情報 】
お住まいの都合で、姉妹店で働くことも可能です。お気軽にご相談ください!
また、引っ越し費用の一部負担もおこないます。
他府県の方も安心してご応募くださいね◎

■ハルイチ
京都府京都市中京区間之町御池下ル木之下町274-12カームネス御池1F
→京都に店舗を構える創作料理居酒屋です!
■酒とつまみ チヨマツ
京都府京都市下京区石井筒町油小路通四条下る518
→京都に店舗を構える鉄板×創作料理業態のお店です! ※2021年6月にリニューアル★
<応募先>鉄板屋 Ramp

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。