オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. SECRET FOREST MEMBERS BAR

「SECRET FOREST MEMBERS BAR」の求人情報

[ シークレットフォレストメンバーズバー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 会員制BAR、ダイニングバー
最寄駅 近畿日本鉄道 大和八木駅より徒歩1分 近鉄大阪線 大和八木駅より徒歩1分
勤務地 奈良県橿原市内膳町1-4-12 5F [地図]
定休日 日曜日
運営 サクラカンパニー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会員制BAR、ダイニングバー> SECRET FOREST MEMBERS BAR

●==●==●==●==●==●==●
オシャレな空間×おいしい料理、そして、こだわりのお酒を楽しめる。
会員限定のオシャレなBARが、今年3月末にオープン予定!!
オープニングスタッフ募集中!
自身の経験・スキルをいかし、活躍するチャンス。
●==●==●==●==●==●==○


= バーテンダー、調理スタッフを探しています! =
バー業態での業務経験が豊富な方、お酒に詳しい方などはバーテンダーとして。
居酒屋、洋食、イタリアンなどの調理経験者、または料理長として活躍されていた方は、店内の調理場全てをお任せします!
個々の裁量が多く、幅広いスキルが習得できる環境で、やりがいは十分。
あとは“あなた次第”で管理業務などへの挑戦も可能です。

場所は橿原市内膳町・大和八木駅から1分の好立地!
新たな土地での、新たなスタートを。私たちと共に歩んでいきませんか☆★

『 SECRET FOREST MEMBERS BAR 』
会員制ではありますが、あまり堅い雰囲気ではなく、肩の力を抜いて楽しめるBARを目指していきます。
それでいて、オシャレには一切妥協なし!
空間と料理とお酒・・・そして笑顔のスタッフ達♪
その組み合わせがたくさんの常連さんを集める秘訣です。

■ やる気溢れる若い力も大歓迎! ■
当店は会員制のお店ですが、あまり気を張らずにご応募ください。
キャリアがある方が必ずしも活躍するとは限りませんし、若い独創的な発想も、お店には必要です。
そして、チャレンジも大歓迎です。
夢や目標がある方は、実現に向けて日々着実にスキルアップをしましょう。

ーーかっこよく、“自信と実力”を磨きながら、あなたの理想を目指してください。
髪型や髪色などのオシャレも、当店では自由です。
オープニングスタッフとしての活躍に期待しています!
<応募先>SECRET FOREST MEMBERS BAR

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。