オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. LifestyleShop SOWELU

「LifestyleShop SOWELU」の求人情報

[ ライフスタイルショップ ソエル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ギャラリーとインテリアショップを併設したカフェ
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急神戸線 王子公園駅より徒歩4分 JR東海道本線 摩耶駅より徒歩7分
勤務地 兵庫県神戸市灘区水道筋6-1-3 [地図]
定休日 水曜、年末年始
運営 株式会社IDA Company

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ギャラリーとインテリアショップを併設したカフェ> LifestyleShop SOWELU

・●・●・●・●・●・●・●・●
レンタルギャラリー&ショップ&デザイン事務所併設のカフェとなっております。
自家製のカフェご飯とリビングにいる様なゆったりと出来る空間が自慢◎

店長として、店舗管理や事業計画を立てそれに基づきカフェの運営を行っていただきます。
・●・●・●・●・●・●・●・●

注目のクリエイターによる作品を展示するレンタルギャラリーとインテリアショップを併設したカフェ『LifeStyleShop SOWELU』。
店内は観葉植物に囲まれ、自宅のリビングのようなホッとくつろげる空間を演出◎
店名の由来にもなった看板犬のソエルが、元気にお客さまをお出迎えします。

自慢のカフェご飯を楽しみながら、オーナー自ら国内外で買いつけしたアンティーク雑貨や家具などの購入も店内で可能です。
また、レンタルスペースでハンドメイド作家さんを迎えてワークショップを開催することも♪
来店されたお客さまの生活に彩を添えるお手伝いをさせていただいております。


場所は王子公園駅より徒歩5分。
駅チカの好立地なため、お仕事中のランチやブレイクタイム、女子会など、幅広いシーンでお使いいただいています!幅広い年齢層の方にお越しいただいており客層の良いお店です。

〜◆ 当店自慢の自家製カフェご飯をご提供 ◆〜
日替わりランチ、薬膳カレー、オムライス、オムカレーなど自家製のカフェご飯が人気の当店。
シェフ自慢のヘルシーでおいしい料理をお楽しみいただいています。
カフェならではの見た目もオシャレな料理の数々は、「インスタ映え抜群」と若い女性を中心に大好評!
今後も最新のトレンドを取り入れながら、さまざまなメニューを考案します。
ぜひあなたのアイデアを聞かせてください

〜◆ これからもっとお店を盛り上げてくれる方を急募 ◆〜
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
そこで、今後もお客さまによりよいサービスを提供するため、新たな仲間を迎えることを決めました。
「癒しの空間でお客さまにおいしいご飯を提供したい」
「さまざまなイベントを企画・開催して、もっと喜んでほしい」
そんな思いをもった方にピッタリの環境です。
オーナースタッフと協力しながら、素敵でオシャレなお店作りを目指しましょう!

〜◆ 新進気鋭の若きオーナーのもとで学べる! ◆〜
当店のオーナーは神戸出身、若き空間デザイナーです。
海外でデザインの知識と経験を習得後、東北で震災地の復興支援、東京の設計デザイン事務所での勤務を経て、地元神戸に戻り当店をオープン。

カフェやインテリアショップの運営、空間デザインなど幅広い経験のあるオーナーのもとで、店舗運営やサービスのスキルが身につきます!

《 求職者の皆さまへメッセージ 》
当店ではお客さまだけではなく、スタッフにもゆとりあるライフスタイルを実現してほしいと考えています。
あなたらしさを大切に、当店での仕事を目いっぱい楽しんでください。

少しでも興味をもっていただけましたら、ぜひご応募お待ちしております!
一緒に働ける日を心待ちにしております。

お店からの投稿

  • LifestyleShop SOWELU

    ソエルでは、Ubereats、Foodpanda、DiDiFoodのデリバリーもしています。

    メニュー・イチオシ食材
    2021/03/28
  • LifestyleShop SOWELU

    【SOWELU MAP】 南1Fは犬同伴OKのカフェスペース&SHOPとなっております♪ 今日みたいに天気の良い日はワンチャン連れのお客様が沢山来られます♪ 南2Fはレンタルスペースとなっており、お教室やセミナー、展示会や撮影をされる方のレンタルが多いです。 北1FCAFEは人間のみのスペースとなっておりソファー席もあってゆっくりとお過ごしいただけるスペースとなっています。 北2Fカフェ上階レンタルギャラリーでは色々なジャンルのアーティストの方が展覧会を開催されてます。 デザイン事務所も併設しておりますので、 リフォームやリノベーション店舗工事をご相談のお客様が来店されカフェやレンタルスペースで打ち合わせすることもございます。 SOWELUでは暮らしに彩を添えるをテーマにお店を運営しています。 お店のHPはコチラ↓ https://sowelu-kobe.com/

    働く環境
    2021/03/27
<応募先>LifestyleShop SOWELU

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。