オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:00]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社エイコス  飲食事業部

「株式会社エイコス  飲食事業部」の求人情報

[ カブシキガイシャエイコス インショクジギョウブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 飲食事業部/商品企画・広報
最寄駅 阪急千里線 天神橋筋六丁目駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府大阪市北区国分寺2‐1‐1 [地図]
運営 株式会社エイコス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <飲食事業部/商品企画・広報> 株式会社エイコス  飲食事業部

~~・~~・~~・~~・~~・~~
グローバル展開を視野に入れ、
さらなる体制強化を図るための募集となります!

◎コロナ禍でも給与減額なし
◎飲食以外の経営基盤で安定性抜群
◎海外展開を視野に新プロジェクト始動
スキルアップを目指すのにピッタリの環境です!!
~~・~~・~~・~~・~~・~~


「日本のおもてなし」「優れた食材」を、国内外へブランディングし、
レストランブランドの知名度向上に尽力いただけるマーケティングスタッフを探しています。

適切な情報の発信、店舗運営や企画など、マーケティングを幅広く学べる環境です。
SNSを通じた情報発信が得意な方、アイデアをカタチにするクリエイティブな仕事をしたい方を歓迎いたします!

*+ 日本の四季素材をエンターテイメントへ +*
丹念に丁寧に育てられた食材は、日本の文化そのものであり「未来へ続く宝」です。
生産者の方々の思いをお客様がワクワクする一皿に変え、エンターテイメントとして提供するレストランを創造することが私たちの使命。
グループの共通理念である<あそびごころ>をテーマに掲げ、「食」を通じた喜び、楽しさ、面白さを発信し、社会の活力となる飲食店の創造を目指しています!

*+ 飲食事業部を支えるブランド +*
◆◆sfida◆◆

新進気鋭のシェフが挑戦する国境を越えたイタリアン
料理のメインテーマは<生産者の方とともに創る>。
最高峰の技で、日本の四季に息づく食材の魅力を引き出し、インスピレーションを駆使した一皿を提供しております。

◆◆HATSU◆◆
デンマークで研鑽したシェフが紡ぐイノベーティブレストラン
フレンチをベースに、北欧・和食の要素を融合させた、イノベーティブフュージョンを創造。
<これまでにない=HATSU>季節ごとに変わる世界観で、まだ見たことのない「食」の楽しさ、美しさを発信していきます。


◇◇・ 株式会社エイコス ・◇◇
当社は、観光、エンターテイメント、不動産事業を展開する「株式会社アバンス」のグループ会社です。
「株式会社エイコス」は、飲食事業をメインに行なう観光事業の一環として設立。
【観光×飲食事業】の相乗効果で、日本の魅力をエンターテイメントとして発信するべく、現在は北新地・天満エリアで3店舗のハイブランドレストランを展開しています。

===新プロジェクトの成功に、あなたの力をお貸しください!===
「日本の素晴らしい食材とおもてなしで、世界中のゲストに感動を届ける」をテーマに、今後はグローバル展開を進めていく計画です。
今回入社いただく方にもぜひ、プロジェクトメンバーとしてご活躍いただきたいと考えています。
あなたの活躍できるチャンスは無限大!
グループとして成長期を迎える当社で、会社ともに成長できる仲間を募集中です!

◆働き方のテーマは「わくわくする時間の創造」!◆
プライベートの時間を大切にし、新しいコトを生み出す「わくわくする時間」を生み出す環境を整備中。
作業ルーティンは効率良く、しっかり休みをとってクリエイティブな時間を生み出す仕組みがここにはあります!

◆コロナ禍でも安心して働ける環境が整っています!◆
飲食店運営以外の収入源でも基盤を強化しているため、コロナ禍による給与などの減額もありません。
規格外の可能性を持つ「アバンスグループ」の安定基盤のもと、腰を据えて長く働ける環境を整えています!
<応募先>株式会社エイコス  飲食事業部

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。