オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:05]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 牛ノ家 長岡京駅前店
長岡京駅前の小さな焼肉屋*各種手当や休暇も充実♪独立支援や寮もサポート【料理人・経験者積極採用中】

「牛ノ家 長岡京駅前店」の求人情報

[ ウシノイエ ナガオカキョウエキマエテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和牛焼肉・ホルモン*綺麗な焼肉屋
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 長岡京駅より徒歩1分 阪急京都線 長岡天神駅より徒歩8分
勤務地 京都府長岡京市神足1丁目8-12 [地図]
定休日 月曜日
運営 焼肉 牛ノ家
実働8hでプライベートも充実◎
実働8hでプライベートも充実◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給26万円〜30万円 ■勤務日数・業務内容に応じて随時昇給  
■研修期間有(月給23万円/最大3ヶ月/能力次第で研修期間短縮あり)
■制服貸与
■バイク・自転車通勤OK
■美味しいまかない付き
■調理師・経験者優遇
■寮設備(要相談)社員旅行有り

《正社員給与》
■将来独立したい方への独立支援制度やダブルワークでも可能な社員雇用制度
★店長希望300,000円〜
★25日出勤・・・260,000円〜
★22日出勤・・・220,000円〜
★18日出勤・・・180,000円〜
■研修期間有(最大3ヶ月/能力次第で研修期間短縮あり)
一人ひとりの希望に応じて丁寧にサポートいたします。 未経験でも全力でサポートします♪
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 ☆調理経験者優遇☆
独立希望者歓迎!
勤務時間 15:00〜24:00
※上記内でシフト制、実働8h(休憩1h)
※ランチ営業なし
※残業少なめ&長時間労働なし!

【営業時間】
17:00〜24:00(LO/23:00)
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 ◆月6〜8日休み
 └連休取得可能

■有給休暇
夏季休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■各種社会保険完備
■資格取得支援
■美味しいまかない付き
■制服貸与
■髪型自由(清潔感は重要です)
■社員寮完備
■独立支援制度
■研修制度あり(月1回)
■バイク・自転車通勤OK
■社内レクリエーション・社員旅行あり
資格取得支援 バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇
アットホームな雰囲気で楽しくキャリアUP♪
★交通費支給+随時昇給あり!
人を大切にする温かいお店です
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇


■■仕事内容■■
『牛ノ家』調理スタッフとして、厨房業務全般をお任せいたします。
*調理・補助業務
*仕込み
*肉の仕分け
*料理の提供 など

☆★ 働きやすい環境で経験を活かせる ★☆
調理経験者は優遇♪
自身のスキルを活かして当店で活躍しませんか?

将来お店を持ちたい方や経営について知りたい方には、ノウハウをしっかり伝授◎
決まった時間で気軽に働きたい方、夢や目標を持っている方など。
スタッフ一人ひとりの思いを大切にし、全力でサポートしていきます!

☆★ がんばりは給与・賞与に反映 ★☆
業務内容に応じてしっかりと評価し、還元するのでモチベーションもアップ!
確実なキャリアアップで随時昇給&売上達成で全員に賞与あり◎
みんなで楽しくがんばれる制度を構築しています。

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜
《ココに注目!》
★安心の環境で成長できる!
アットホームな雰囲気の小さな焼肉店です。
経験が浅い方でも安心して働けて、確実にキャリアアップできる環境を目指しています。
ご縁を大切にし、いろいろなお客様との出逢いの中でコミュニケーションスキルの向上を図れます。
夢や目標に向かって成長できる機会がココにはたくさんあります!

▼▼キャリアアップ&独立開業を目指せる▼▼
スキル・経験に応じてお仕事をお任せするので、着実にステップアップできます。
本部での経営に携わる“キャリアアップ”の道もあります。
また値計算や売り上げ戦略といった具体的なことから、飲食店運営に必須の専門的なスキルまで幅広く学んでいけます。
独立を目指している方にも最適な環境です!

\\こんな方を歓迎!//
調理経験者
・ホール、接客、販売経験がある方(異業種OK)
・将来自分のお店を持ちたい方
※経験が浅い方も◎ぜひチャレンジお待ちしています!

\\こんな方もぜひ!//
・将来自分のお店を持つために店舗マネージメントを学びたい方
・知識やスキルを活かし、お店を引っ張っていきたい方
・お客様に明るい対応ができる方
・新しいアイデアや変化を柔軟に取り入れて楽しめる方
・「仲間」「お客様」、関わる全ての人を大切にできる方
・独立したい、キャリアアップしたいなど成長意欲がある方
※上記のうち1つでも当てはまる方、大歓迎です!
〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>牛ノ家 長岡京駅前店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <和牛焼肉・ホルモン*綺麗な焼肉屋> 牛ノ家 長岡京駅前店

当店のロゴが目印です☆
当店のロゴが目印です☆
■□■□■□■□■□■□■□■□
一緒に飲食業界を盛り上げる仲間を募集しております!
JR長岡京駅前にある焼肉牛ノ家は、地元の方に長く愛されるアットホームな焼肉屋♪
各種手当や待遇も充実しており、未経験者でも安心して働ける環境です♪

新たな業態の開発も計画中!
経験者優遇+社員雇用◎将来経営者になりたい方へ独立支援制度も◎
■□■□■□■□■□■□■□■□


■□ 『焼肉 牛ノ家』 ■□
「人とのつながりを大切にし、お肉と心で幸せをつなぐ」
JR長岡京駅前の好立地で和の空間を大切にした、上質な和牛と自家製タレが自慢の小さな焼肉屋です。

お肉はその日仕入れたものを職人が仕分けし、心を込めて丁寧に仕込んでいます!
店舗は古民家をフルリノベーションして使用。
京都らしい和の趣を感じられる店内で、厳選和牛を使用したお肉本来の旨みを楽しんでいただいています。

2021年6月のオープン以来、素敵な常連様を中心に多くのお客様がご来店!
お客様やスタッフを大切にするアットホームな雰囲気が漂うお店です。

人と人とのつながりを大切にした、地元の方に愛される温かいお店を目指しています。

■■ここに注目!■■
入社時期応相談
入社時期に合わせ研修をおこないます。即時入社希望の方も大歓迎です!
働きやすい環境であなたの経験をどんどん活かしていってください◎
社員寮完備
嬉しい<家賃補助&初期費用なし>
遠方から応募の方&初めての一人暮らしの方も安心して働ける環境を整えています!
手当関係充実
<ボーナス、インセンティブ、役職手当>店長クラスで年収500万以上も可能◎
長く働いていただくためのサポートは惜しみません!
15時からの実働8h勤務
経験が浅い方でも全力でサポートし、楽しく働ける環境を創ります。
残業もほとんどないので、ワークライフバランスが取りやすいです◎



。*゚+。。+目標に向かって一緒にがんばれる方を歓迎。*゚+。。+
当店は少人数のスタッフで営業するこぢんまりとしたお店です。
小さなお店だからこそできるサービスを目指すとともに、スタッフを大切にし、技術面だけでなく夢や目標に向かってがんばれる環境を構築します。
経験や技術よりも私たちと同じ思いをもち、チームワークや助け合いの心を大切できる方を積極的に採用します!

「地元の方に長く愛されるお店をつくっていこう」
「もっと多くの人たちにお店を知ってもらいたい」
「食を通じて、おいしさと感動を届けたい」

そんな気持ちをもった方を大歓迎!
また、今いるスタッフは大変な状況下でも前向きな人ばかり◎
「今だからこそ成長チャンスがある」というポジティブな方にもピッタリの環境です。

仕事でしか出会えない仲間と一緒に、楽しく働く中で生まれる人間性やスキルを磨きませんか?

\\代表の想い//
ここまでお読みいただきありがとうございます!
当店は食だけではなく、人と人との繋がりを大切にした、心も満足していただける温かいお店創りを目指しています。
またオーナー、店長は共に女性スタッフです◎
分からないことがあれば優しく丁寧に教えます!
綺麗で清潔感のある、アットホームな雰囲気のお店で私たちと一緒に働きませんか?

私たちが飲食業界を笑顔あふれるものへと塗り替えていきましょう!
ご応募お待ちしております。
上質な和牛をご提供!
上質な和牛をご提供!
地域密着型のお店です
地域密着型のお店です
スタッフの誕生日会★
スタッフの誕生日会★
20~30代が活躍中!
20~30代が活躍中!
長岡京駅スグ!交通費も支給あり◎
長岡京駅スグ!交通費も支給あり◎
和の空間を大切にした落ち着いた店内
和の空間を大切にした落ち着いた店内
<応募先>牛ノ家 長岡京駅前店
調理スタッフの募集
牛ノ家 長岡京駅前店
牛ノ家 長岡京駅前店 [和牛焼肉・ホルモン*綺麗な焼肉屋]
長岡京駅より徒歩1分 長岡天神駅より徒歩8分
調理スタッフ 月給26万円〜30万円