オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 同心町 和食 瑞

「同心町 和食 瑞」の求人情報

[ ドウシンチョウ ワショク ズイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹、小料理屋
席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 天満駅より徒歩5分 地下鉄堺筋線 扇町駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区同心2-4-13 ヴェール同心 1F [地図]
定休日 水曜+月1回連休あり+年末年始+夏季休暇
運営 同心町 和食 瑞

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹、小料理屋> 同心町 和食 瑞

::::■::::□::::■::::□::::■::::
\オープン3年でミシュラン獲得/
落ち着いた大人が集う和食割烹【同心町 和食 瑞】★
やる気重視◎経験不問でお待ちしています。
法人化&各種社会保険で安心◎
::::■::::□::::■::::□::::■::::


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
天満駅・扇町駅から歩いて5分。
40~70代のお客様が多く訪れる「大人の和食割烹」で、家族経営のアットホームなお店です!
オープンキッチンを備えた和モダンなお店で、かしこまらずに本格和食を楽しめると好評をいただいています。

開店から3年になる今年、ミシュランを獲得いたしました。
獲得後、さらにお店が忙しくなったため新メンバーを募集しています。
“お客様に喜ばれるお店”を追求して、ともに成長していきましょう◎

■□ 伝統と革新が融合した料理をご提供 □■
京都祇園で修業した店主が作り出す料理は、お造り・揚げ物・焼き物・炊き物・珍味と多彩。
旬の魚や肉、野菜を使い、素材の良さを存分に活かしたシンプルな料理を。
コースでは伝統と革新が融合した独創性の高い料理を、バラエティー豊かに少しずつお楽しみいただいています。

コシヒカリと手づくりの出汁を使い、土鍋でふっくらと炊き上げた釜めしは常時7種以上ご用意。
季節の味わいを堪能できるラインナップで、お客様にご好評いただいています。

////・////・////・////・////
ミシュラン獲得後も日々精進●
本格和食を学びたい方はぜひ当店へ!
風通しの良い環境で、独立も目指していただけます◎
////・////・////・////・////


経営理念は「人に感謝し、人に喜びを与える」ということ。
ミシュランを獲得してもその思いは変わらず、これからも精進を続けていきます。
多店舗展開などは考えておらず、今の店舗をより良くするために尽力する心づもりです。

お客様にとって居心地がよく、スタッフには働き心地が良いお店。
そんな在り方を目指し、スタッフと垣根のない環境づくりを大切にしています。
あなたのアイデアや想いも、ぜひお聞かせください。

>>経験者の方はもちろん、未経験の方も歓迎します!<<
やる気があれば、未経験スタートの方でもお仕事は丁寧にお教えします。
和食の基礎をはじめ、接客や店舗運営、独立についてなどなど。
知りたいことは、何でも惜しみなく伝授していきます。
積極的にお仕事に取り組み、ともに進化を楽しんでくださる方は大歓迎です!

~<店主からのメッセージ>~
料理が好きで、ホスピタリティのある方と一緒に働きたいと思っています。
意欲さえあれば、僕が培ってきたことを何でも教えます。
とは言え、料理やおもてなしにゴールはありません。
僕自身も進化中です。
一緒に成長していければと思っています。

少しでも興味のある方は、ぜひ一度お話してみませんか?
あなたからのご応募を、心よりお待ちしています!
<応募先>同心町 和食 瑞

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。