オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Jampa」の求人情報

[ ジャンパ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食と色々な国のフュージョン料理
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分 地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目10-31 ASUKAアメ村ビル7階 [地図]
定休日 日曜定休
運営 光洋興業株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食と色々な国のフュージョン料理> Jampa

:::::::::::::::::::::::::::::::
\業務拡大を目指して増員募集を開始◎/
なんば・心斎橋エリアにある大人の隠れ家的なお店★
他では学べない”ここだけの”ノウハウに溢れています!
:::::::::::::::::::::::::::::::


【 Jampaとは…? 】
各線・心斎橋駅から徒歩3分。
大阪の中心部に位置し、古着屋や若者カルチャーが多く集まるアメリカ村エリア。
飲食店も、若者向けにカジュアル目のものや流行りのスイーツ店などが軒を連ねています。

そんなアメ村エリアに、ひっそりと誕生した和食フュージョン料理店です!
お料理は、旬の食材を使用した和食ベースのメニュー構成。
毎月テーマの国を変え、様々な調理法を用いて独自のコース料理を創り上げています。

訪れる度に、新しい和食×エッセンスとの出会いを楽しめる。
そんな、他では決して真似できないジャンルの料理を学んでみませんか?

~■「ここは本当にアメ村?」と思ってしまう贅沢空間■~
目指したのは「大人のための隠れ家的な空間」
店内は、オープンキッチン前をメインとした広々とした内装です。
全席20席ほどの小規模なお店ですが、閉塞感は全く感じさせません。

お席は基本をカウンター席、店内一画にコーナータイプのソファ席を配置。
他のお客様の視線を気にすることなく、お連れ様とのお食事をゆったりと楽しんでいただけます。

【 最後に… 】
お料理ジャンルや出店エリア、どちらも異色の存在となる当店。
それは、高いレベルのお料理と空間の提供に自信があるからこそです!

こだわったのは、一度来店されたお客様が思わず人に自慢をしたくなるようなお店作り。
口コミが口コミを呼び、素敵なお客様の連鎖反応が起こっていく。
そんなお店&ブランドのファン作りは、きっとここでしか学べません!

「自分の軸となる一生の武器となるスキルを身に付けたい」
「どうせイチから学ぶなら、特別なジャンルを学んで差をつけたい!」
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>Jampa

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。