オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉酒屋 輪っか

「肉酒屋 輪っか」の求人情報

[ ニクサカヤワッカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 大衆肉居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 丸太町駅より徒歩5分 京都市営地下鉄東西線 烏丸御池駅より徒歩12分
勤務地 京都府京都市中京区釜座通竹屋町上横鍛冶町163 レジデンスMT 1階 [地図]
定休日 火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆肉居酒屋> 肉酒屋 輪っか

□■□■□■□■□■□■□■□
肉好きにはたまらないお店!
全国の地酒&豊富なサイドメニューあり◎
常連のお客様も多く、会話が弾む空間です。
□■□■□■□■□■□■□■□

地下鉄烏丸線 丸太町駅から徒歩5分と好アクセス◎
"お肉と日本酒"がウマい大衆肉居酒屋『肉酒屋 輪っか』。
常連のお客様で賑わうお店です。

【募集背景】
今回は、長く働いてくれていたレギュラースタッフの退職と今後の事業拡大に伴い、新たなスタッフを募集します!
お店を一緒に盛り上げてくださる方は大歓迎!
調理経験のある方は即戦力となってご活躍いただけます♪

新店オープン予定あり!活躍のチャンスは無限大
左京区京都大学エリアに、焼きそば専門店のオープンを予定しています!
オープニングスタッフや店長、そして複数のお店をまとめるマネージャー、幹部候補など……
事業拡大とともに、あなたが挑戦できるポストはどんどん増えていきますよ!
キャリアアップを目指す方にもピッタリ◎
ぜひ当店でチャンスをつかみ、あなたの実力を存分に発揮してください!

【当店のこだわり】
◎こだわりの絶品お肉◎
当店は肉に目がない店主が自信を持ってご提供するお肉が自慢。
近江牛・仙台牛等の新鮮なホルモンも独自のルートで入荷し、お客様に提供します。
中でも黒毛和牛の赤身肉はお客様から「おいしい」とうれしい声をいただいています。

鉄板料理・揚げ物は当店のオリジナル技法で調理するこだわりあり◎
前菜・創作肉料理まで豊富なラインナップ★
オリジナル料理も毎週提供しているので、飽きが来ないと好評です。

◎全国各地から厳選したお酒◎
日本各地の地酒を随時約20銘柄前後ご用意しています。
季節限定のお酒もあるので、お料理と一緒に楽しんでいただけますよ!
日本の四季を感じられること間違いなし。

◎幅広いシーンで利用できる空間◎
カウンター・テーブル・お座席まであるので、お一人様・家族連れ・宴会等幅広くご利用いただけます。
子供から大人までゆっくりくつろげる空間が広がっています。
当店は常連のお客様が多いので、カウンター越しに仲良くなれるのも魅力!

【こんなスタッフが働いています】
当店のスタッフは20~30代の若手社員が活躍中★
男女比は半々、社員AP比は1:9となっています。
社員・アルバイト関係なく、仲がいいので働きやすさはどこにも負けません!
あなたもすぐに馴染めると思います♪

【採用担当者から求職者のみなさまにメッセージ】
当店はオーナー・社員・アルバイト一同楽しく働いています。
働く環境第一に考え、その中で会社として成長していきたいと考えています。
店舗拡大も視野に入れているので、一緒に頑張ってくれる方を大募集!
あなたからのご応募お待ちしています♪
<応募先>肉酒屋 輪っか

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。