オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「和 藤もと」の求人情報

[ ワ フジモト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理 割烹
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 中津駅より徒歩3分 阪急神戸線 大阪梅田駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区豊崎3-6-11 エイトビル1階 [地図]
定休日 不定休
運営 和 藤もと

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理 割烹> 和 藤もと

□■□==========
落ち着いたモダン空間
おいしい日本料理とお酒が楽しめるお店
女性スタッフ活躍中です!
==========□■□


オープンして5年目のモダンな日本料理店『和 藤もと』。
温もりある料理と接客でお客様をお出迎えします。
個室・掘りごたつ・カウンターを用意し、接待やお食事など幅広いシーンでご利用いただいております。

・選び抜いた食材&最高の日本酒をご用意
オーナー自らが市場に出向いて、全国から厳選された鮮魚を仕入れています。
食材の美味しさを際立たせるために、お造り=醤油ではなく、「卵黄醤油」や「いしり醤油」をご用意。
食材に合わせた食べ方で食べてもらいたいというこだわりがあります。
その為コースでも、盛り合わせではなく1種類ずつご提供しています。

但馬の無肥料・無農薬の野菜やジビエ、山形の庄内野菜を使用したコース料理は絶品。
お客様から「おいしい」とうれしい声をいただいています。

そして料理に合う日本酒も豊富なラインナップをご用意◎
毎月、酒屋さんと食べ合わせをし日本酒のラインナップを決めるというこだわりようです!
そこになれてくれば参加も可能です。こんな機会はなかなかないですよ!

・お店の雰囲気
客層は40~60代と落ち着いたお客様に多くご利用いただいています。
生産者さん(農家さん・酒蔵さん・陶芸家さん)もよく来店してくださるので、新しい世界が広がります。
食への興味が持てるようになり、さらに知識が深まる環境です◎

【こんなスタッフが働いています】
当店は20~40代の女性スタッフが活躍中です。
社員はオーナシェフ1名、アルバイトは女性スタッフ数名の構成。
店舗はオーナーとアルバイトの2名で営業を回しています。
現在スタッフは女性のみですので、すぐになじめると思います!

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
カウンター越しでお客様との会話が弾むこと間違いなしです。
良い人生経験になりますよ!
今回、6月いっぱいで2名アルバイトを卒業するため、新しいメンバーを募集します。
未経験でも大丈夫です。楽しみながら一緒にお店を盛り上げてきましょう。

当店は、色んな意見を取り入れながら一歩ずつ成長しています!
あなたのご応募お待ちしております!
<応募先>和 藤もと

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。