オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. コメダ珈琲店 あべの店

「コメダ珈琲店 あべの店」の求人情報

[ コメダコーヒーテン アベノテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 カフェ・喫茶店
客単価 500円〜1000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 天王寺駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 天王寺駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目6番1号 ヴィアあべのウォーク105 [地図]
運営 株式会社オフィスK2

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・喫茶店> コメダ珈琲店 あべの店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
全国展開する人気のカフェ『コメダ珈琲店』
コロナ禍でも業績は好調◎
新業態を一緒に盛り上げてくれる方を歓迎します!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


オリジナルブレンドのコーヒーやモーニングが人気のチェーン店『コメダ珈琲店』。
木の温もりを感じられる店内では、幅広い世代のお客さまにくつろぎのひと時を過ごしていただいています。

◆◇ あのメニューを作ったり、あの制服でおもてなししたり♪ ◇◆
『コメダ珈琲店』といえば、深みがあるこだわりのオリジナルブレンドコーヒーや、香り高いトーストがたまらないモーニングが有名です。
そのほか、自社製パンを使ったサンドイッチなど豊富なラインナップ。
そして、何といっても大人気なのは、ふんわりと焼いた熱々のデニッシュパンに冷え冷えのソフトクリームをたっぷりと乗せた名物「シロノワール」。

入社後はこれらの調理をあなたにもお任せ!
調理未経験の方でも、入社後はしっかりとした研修があるから安心です。
できることから少しずつお願いしていきたいと思います。

接客未経験の方でも、基本の挨拶から配膳、会計など、研修を通してひとつずつ覚えていってくださいね。

お客様の美味しそうな顔、楽しそうな顔、ゆったりとくつろいだ顔。
毎日、いろいろな顔を見られるのが、わたしたちの何よりのやりがいです♪

◆◇ 新業態のスタートを支えてくれる方を急募 ◇◆
当社はコロナ禍においても業績は好調!
今秋には新業態も展開する予定です。
そこで、社内の体制強化を図るため新たなスタッフを迎えることになりました。

今回は、新業態のスタートを支えてくれる店長候補を積極採用します。
成長意欲のある方、しっかりとした基盤の会社で働きたい方におすすめの環境です!


◆◇ 楽しさとやりがいのある会社『株式会社オフィスK2』 ◇◆
◎人と人との関係を大切にしています!
周りの人に、目を配り、気を配り、褒めること。
そして「ありがとう」を伝えることを、すべてのスタッフが心がけています。
それが積み重なり、お客様や関係者の方にも伝わって、お店全体によい雰囲気が広がっています。

◎店舗間でしっかりと情報交換!
店舗横断の定期会議の開催や、エリアマネージャーからの情報提供をしっかりと行い、情報はスピーディーに共有。
一人で悩むことなく、お互いに協力し合いながら切磋琢磨できる環境です。

◎スキルアップ・キャリアアップの夢を叶えます!
当社はスタッフの教育やスキルアップに力を惜しみません。
一人一人の目標を設定し、スタッフがやりがいを持てる環境を作り出しています。
あなたの実力・努力次第で、すぐに責任あるポジションをお任せすることも。
経験者には、2~3カ月で店舗責任者として店舗をお任せする場合もあります。
<応募先>コメダ珈琲店 あべの店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。