オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆寿司酒場 すさび湯

「大衆寿司酒場 すさび湯」の求人情報

[ タイシュウスシサカバ スサビユ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大衆寿司酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩3分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区小松原町5-5 [地図]
運営 株式会社イニシエート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆寿司酒場> 大衆寿司酒場 すさび湯

■□■□■■■□■■
昭和レトロな雰囲気も話題!!
肉ネタがメインの創作寿司が美味しい、遊び心あふれる大衆寿司酒場☆
2021年2月にオープンしたばかりで、早くも注目を集めています◎
□■□■■□■■□■


『大衆寿司酒場 すさび湯』
大阪、梅田駅から徒歩数分!
賑やかな大衆酒場で“個性的な創作肉寿司”が楽しめるお店!
身も心も安らげる「銭湯」と「田舎のおばあちゃんの家」を掛け合わせたイメージのお店で、入口の引き戸を開けた瞬間に昭和の懐かしい雰囲気に包まれます。

50席の店内は、カウンター席のオープンキッチンをセンターに配した広々とした空間!
全体的に木をベースとした清潔感のある雰囲気で、コロナウィルス対策も万全☆
店内換気・スタッフ出勤前の検温、お客様入店時の検温、アクリル板の設置etc..店内、従業員、お客様、どの視点からも安全を配慮し、より安心してご利用いただける取り組みを行っています。

■ 個性豊かな創作寿司! ■
『すし酒場 すさび湯』でご提供するメインメニューは、遊び(すさび)心に満ちた肉ネタの創作寿司。
牛や馬肉、鴨、仔羊など種類も豊富にご用意して、個性が光る肉寿司をご提供しています。
その他、定番の海鮮寿司や揚げたての天ぷらも好評!

お料理によく合う日本酒は、オシャレなパッケージのカップ日本酒を多数ご用意。
フルーティーなフレーバーソーダで割るなど、若い女性のお客様にも飲みやすいと人気です。
また、カクテルは「銭湯気分」を味わえるような牛乳瓶でご提供するなど、至るところに遊び心があふれています。

どれも居酒屋とは思えないクオリティを追求し、ご提供しています。
食材の知識、メニュー作り、食材の活かし方などを学びたい方にとって、とてもためになる環境です。



【 株式会社イニシエート 】
■ 当社が大切にしていること ■
スタッフ一人ひとりが「とにかく仕事を楽しむこと」を大切にしております。
色々なポジション、様々な立場で働くスタッフ達が、悩みや不安な気持ちを一人で抱え込まないよう、皆で声を掛け合い、意見し合う...、そんな環境作りに取り組んでいます。
~ 自分たちが行う接客や調理が、お客様に喜びと感動を与えていくんだ ~
この気持ちを日々忘れず、これからも挑戦を続けていけたらと考えています。

ーーーバイトのシフトに心を割かれ、自分の技術は発揮されずに要領だけを求められる。
そんな環境で悩む方には、ぜひご応募いただきたいと思っております。
根っからの「料理人」である社長の下、知識・技術を最大限に発揮した、楽しくてやりがいのある仕事ができる環境です。

■ 今の時期だからこそ!成長していきませんか? ■
当社には業態にとらわれない様々な系列店があります。
そのため、ご自身の将来の夢や目標に向けて多くのことを幅広く学べる環境です。
年内に、さらに3店舗の出店を予定!
成長意欲のある方であれば大歓迎です。
和気あいあいとした雰囲気の職場で、私たちと一緒に頑張りましょう。
<応募先>大衆寿司酒場 すさび湯

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。