オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒処てらやま

「酒処てらやま」の求人情報

[ サケドコロ テラヤマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 居酒屋・大衆割烹
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩3分 
勤務地 京都府京都市下京区綾小路足袋屋町317-11 [地図]
定休日 木曜日
運営 株式会社リンダリンダ 酒処てらやま

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋・大衆割烹> 酒処てらやま

===・===・===・===・===
\\今年の9月から先斗町店を始動しました。//
【酒処てらやま】では、一緒にお店を盛上げて頂ける方を募集しています。
経験やスキルももちろん大切ですが、真面目にお仕事に取組める方を大募集◎
===・===・===・===・===

阪急線・京都河原町駅から徒歩3分。
住宅街にひっそりと佇む名店として愛される【酒処てらやま】

新鮮なお肉、魚を使った和食料理を中心とした小料理・割烹店です。
割烹と言っても決して堅苦しいものではなく、お店はとても和気あいあいとした雰囲気。

店内は、和の趣を感じつつも無駄な装飾のないシンプルな内装。
BGMに歌謡曲が流れ、昭和感溢れるレトロで大衆的な空気感が人気です。

◇◆お客さまは歌謡曲世代である40~50代の方々が中心◆◇
最近では若い世代のお客様も増え、カウンター越しにも会話を楽しんでいただいています。
お酒も、料理に合わせて日本酒~ワインと幅広くご用意。
年代問わず、美味しいお酒と肴をゆっくりと楽しんでいただく。
そんな雰囲気のお店でお仕事してみませんか?

-----------------------------
やる気や意欲があれば、経験不問★
スタッフの働きやすい環境を整えています!
-----------------------------

各種社会保険の完備はもちろん、飲食店では珍しく退職金制度もご用意。
昇給・賞与も年2回をベースに、意欲次第でどんどんキャリアアップもしていただけます。
住宅手当などもあるので、不安のある方は面接の際にお気軽にご相談ください!


調理の経験が浅い方には、基本からしっかりと指導していきます。
お料理はシンプルなものが多いので、料理人としての基礎を培っていただける環境です。
オープンキッチン越しに、お客様の反応をダイレクトに知れるので、やりがいもバツグンです◎

少しでも気になっていただけた方は、まずは一度お話してみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>酒処てらやま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。