オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 17:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 花菜 芦屋店

「花菜 芦屋店」の求人情報

[ ハナナ アシヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 うどん
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪神本線 芦屋駅より徒歩4分 JR東海道本線 芦屋駅より徒歩10分
勤務地 兵庫県芦屋市大桝町6-8 [地図]
定休日 不定休(希望制)
運営 株式会社 國府

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん> 花菜 芦屋店

。■□■ 自家製麺×オリジナルの出汁が話題のうどん専門店! ■□■。
口コミでも高評価♪TVでも紹介されました!
成長を続けるブランドの、新たなメンバーを募集します。


◎ 正社員の“調理・サービススタッフ”積極採用中!!
芦屋・住吉・にお店を構える『花菜』。
今回、スタッフの欠員+事業拡大も計画しているため、増員が決定しました。
今では多くのお客様にご愛顧いただき、メディアでも話題のお店です♪
どのお店も業績好調!
更なる盛り上がりに向け、ぜひあなたの力をお貸しください。

『 花菜 』
場所は阪神本線・芦屋駅から歩いて5分ほど。
白い暖簾、落ち着きのある“和”を感じさせる店構え。
2012年9月のオープンから、多くのお客様に愛され続けています。

当店はうどん店ですが、古民家カフェのようなオシャレな雰囲気が特徴。
白と茶色を基調としたカジュアルモダンな空間は、年代問わず人気があります。
店内BGMにもこだわっており、料理・内装・空間が一体となった、“居心地の良さ”が自然と体に流れ込んできます♪
お客様は30代以降の方が多く、地元の方・ご家族を中心に、さまざまなシチュエーションでご利用いただいています。

◆◇ 毎日手打ちする自家製麺!こだわりの数々
当店のうどんは素材に国産の小麦を使用し、全て手打ちでお作りしています。
素材にこだわり、手打ちで調理するうどんは、コシと触感に驚くほど変化がでます。
店主が作るうどん目当てにご来店される方も少なくありません。
また、うどんのつゆには、カツオやサバなど、複数の削り節から抽出したオリジナルの出汁を使用!
うどんのおとも“天ぷら”にも、旬のおいしい食材を選んでいます♪

※姉妹店情報※
◎花菜 JR芦屋店』おでんとお鍋とうどんの店
 兵庫県芦屋市船戸町3-5 エルフコート1F

◎『焼肉花菜』丹波野菜とお肉のお店(近日リニューアルオープン予定!)
兵庫県芦屋市船戸町3-3-101 エルフヴィラ1F

◎『EATS LABO住吉』
兵庫県神戸市東灘区住吉本町3-11-8

◎『EATS LABO打出』(近日オープン予定!)
兵庫県芦屋市春日町3−6

※お住まいの地域など通勤に便利な先での勤務が可能ですので、面接時にご相談下さい

◆◇ スタッフより一言 〜 私たちの店主の魅力、紹介します!〜
とっても気さくな人柄のオーナーは、お客様からの人望も厚いです。
スタッフの相談にのるだけではなく、メリハリをもって働ける環境づくりにも力を入れています。(休みは月ごとに希望制で取得可能!)
もちろん、当店が特別というわけではありません。
姉妹店も同様、スタッフが働きやすく、お互いに意見を出し合えるお店づくりを大切にしています☆

【 求職者の方へメッセージ 】
あなたのスキルをしっかりと評価します。高給与スタートも可能です!
休みは月8日ですが、希望があればそれ以上の取得もできます。
プライベートも十分に確保できるため、安定した働き方ができる環境です。

また、独立の夢を持つ方もサポートします!
既に神戸・大阪で独立を果たしたスタッフもいる、実績のあるお店です。
あなたも『花菜』で目標への第一歩をふみだしませんか!
<応募先>花菜 芦屋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。