オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆牛串 うねり

「大衆牛串 うねり」の求人情報

[ タイシュウギュウクシ ウネリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 牛串
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR片町線 京橋駅より徒歩3分 京阪本線 京橋駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市都島区東野田町5-8-18 [地図]
運営 株式会社うねり

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛串> 大衆牛串 うねり

=■□=■□=■□=■□=■□=■□=
地元に愛される「牛串」が美味しい居酒屋◎
100店舗を目指して事業拡大中!
やりがい抜群のインセンティブ制度で、ジャンジャン稼げます!
=■□=■□=■□=■□=■□=■□=


京橋駅から歩いてすぐのところにある、牛串と韓国料理の店『大衆牛串 うねり』。
新京橋商店街の中にあるので、駅からほぼアーケード街を通って来られる便利な立地です。

入口には提灯が、店内には懐かしいイラストのポスターが飾られ、昔ながらの大衆居酒屋といった雰囲気たっぷり。
お一人様で気軽に楽しめるカウンター席と、仲間とワイワイ楽しめるテーブル席をご用意して、店内は毎晩賑やか。
近隣にお住まい、お勤めの20~40代のお客様が多い地域密着の居酒屋で、常連様に支えられて業績は好調です◎

■□ 未経験者でもOK!肉&串打ち経験者は大歓迎! □■
メニューは焼鳥でも焼肉でもなく「牛串」。
和牛を中心に厳選した牛肉・ホルモンを串に刺し、こだわりの国産炭でジューシーに焼き上げています。

未経験の方でも歓迎ですが、肉経験者は大歓迎!
肉を捌ける方や串打ちができる方は、ぜひアピールしてくださいね♪

■□ インセンティブ制で、月給50万円も叶います! □■
20代前半の活気あふれるスタッフが多い『大衆牛串 うねり』。
将来の夢を叶えるためにしっかりと稼いでほしいから、頑張りに応じたインセンティブを支給しています。
やればやっただけ収入につながるので、今はガンガン稼ぎたいという方、頑張りを還元してほしいと感じている方にはピッタリ。
現在の店長は月給50万円です!あなたもぜひ、それ以上を目指して頑張ってください!

■□ 目指せ100店舗!独立希望者大歓迎です! □■
『大衆牛串 うねり』は100店舗への拡大を目指して、現在着々と事業を展開しています。
店舗の増加に伴い、キャリアアップのチャンスも増えていきますよ!
ゆくゆくは当店や新店をあなたにお任せしていきたいと思います。
いつかは独立したいと思っている方、自分の力でお店を切り盛りしたいと思っている方は大歓迎!
その夢をぜひ当店で叶えてください!

=================
スタッフはみんな年齢が近いこともあり、仲が良く和気あいあいとしたお店です。
それぞれの夢に向かって頑張る仲間と力を合わせて、あなたも一緒に成長しませんか?
ご応募をお待ちしています!
<応募先>大衆牛串 うねり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。