オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:45]

「天ぷら天寅」の求人情報

[ テンプラテントラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 天ぷら、バル
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩1分 京都市営地下鉄東西線 烏丸御池駅より徒歩1分
勤務地 京都府京都市中京区烏丸通姉小路下ル場之町586-2 新風館 [地図]
定休日 新風館に準ずる
運営 株式会社Efuku

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天ぷら、バル> 天ぷら天寅

■■■□□□■■■□□□■■■□□□
★これから挑戦したい、未経験の若手大歓迎★
活躍できるポスト多数!独立希望者も歓迎!
業績好調&新たな出店計画も多数!
一店舗に留まらず、幅広いキャリアステージも。
□□□■■■□□□■■■□□□■■■


「選べる休日数」で理想の働き方を実現可能!
スタッフの皆さんの働きやすさを重視しています!


『 天ぷら天寅 』
烏丸御池駅直結!
伝統と革新の融合をコンセプトとした『新風館』の1階に位置します。
ホテルや映画館も備えた複合施設で「天ぷら業態」を展開しています。

~・店長候補を積極採用中!・~
今回は、お店を盛り上げてくれる店長候補を大募集!
イチから丁寧に指導し、一人前の店長にするので、経験の浅い方も安心してご応募ください◎
もちろん、経験をいかして即店長になりたい方もお待ちしています☆
さまざまな業務にチャレンジできるので、独立希望者の方や、飲食業界でキャリアアップしたい方にもピッタリの環境ですよ!

\\独立を考えている方はぜひ当店へ//
「実力をつけ、お店を立ち上げたい」という方は大歓迎!
独立希望者に対するサポート体制が万全な当社で活躍しませんか?

店舗運営はもちろん、経営の深いところまで学べるチャンス◎
将来のビジョンが明確に定まっている方、独立を考えている方に最適の環境です。
実際に、多数のスタッフが独立に向けて腕を磨いていますよ★
=====================

◆コンセプト◆
揚げたて、アツアツの天ぷらを、多彩なお酒とともに。
お一人~ご友人と、フラッと気軽に立ち寄れるお店です。
20代の若者~ご年配の方まで、年齢問わず幅広い方々にご利用いただいています!
日本の伝統文化“天ぷら”を、親しみやすいバルスタイルでご提供しています。

店内はスタイリッシュな和モダン空間★
入口は開放的な立ち飲みスタイルで、アラカルトの天ぷらを気軽に。
奥はゆったり座って旬の天ぷらをコースで楽しめる、『天ぷら 天寅』初の「Wフェイス」スタイルです。

オリジナルの変わり天ぷらのほか、新鮮な魚介や季節の野菜をこだわりの油と衣でカラリと揚げた、揚げたての一品をご提供。
シャンパンとのペアリングもお楽しみいただいています。

==【 株式会社Efuku 】============
“笑いでいっぱいの会社にしたい。笑顔が絶えない素敵な会社にしたい。”

それが『 株式会社Efuku 』が大切にするコンセプトです。
現在店舗を拡大しており、企業としても成長中!
コロナ禍ですが業績は好調で、2022年にも新店舗を出店しました◎

ーー「日進月歩」、今日よりも明日、一歩でも前に進んでいきたい。
その姿勢があれば、コロナ禍でもお店は着実に向上していけます。
スタッフひとりひとりの小さな一歩がお店を創っていきます。

=● 活躍できるポジション多数!!●=
もっとたくさんの笑顔を生み出すには、新たなメンバーの力が必要不可欠。
20~30代の若手でも腰を据えて成長できるようサポートしていきます。
今後も新店舗・新業態で経験・キャリアを磨くことが可能です。
まだまだ成長段階ですが、スタッフを大切にし、勢いをもって発展しながら、飲食業界で話題をよぶ企業にしていきます!
一緒にこれからの会社を大きくしたいなど、夢にあふれている方は大歓迎!!
ぜひ一緒に働きませんか!お待ちしています。

◎2023年4月から、休日数を選択する場合を除き社員は【月22日出勤固定】となります。

【 店舗一覧 】
□ 既存店 □
■天ぷら天寅(クリスタ長堀)
大阪府大阪市中央区南船場3 長堀地下街3号 クリスタ長堀KURAPERO
■天ぷら天寅(新風館)
京都府京都市中京区烏丸通姉小路下ル場之町586-2 新風館
■大衆酒場若林
心斎橋、天王寺
■雄三郎デリ
天王寺
<応募先>天ぷら天寅

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。