オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:17]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 善 ZEN LABORATORY

「善 ZEN LABORATORY」の求人情報

[ ゼンラボラトリー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 高級ラーメン店
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 阪急神戸線 大阪梅田駅より徒歩2分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市北区芝田1-11-5 [地図]
運営 株式会社AIM

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級ラーメン店> 善 ZEN LABORATORY

◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇
~中核メンバーとしてお店づくりに参加しませんか?~
創業メンバーとして、ブランドの確立に携われる貴重な機会です♪
社内独立制度も充実☆独立の夢を叶える近道、あります!
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇


~・新店『善 ZEN LABORATORY』・~
ラーメン店の概念に縛られない、スタイリッシュでおしゃれな”カフェのようなラーメン屋”です。
素材にこだわった健康志向の中華そばを、一見するとラーメン店とは思えないおしゃれなデザイン空間で提供いたします。
1杯1000円を超えるこだわりのラーメンと、幅広いサイドメニュー、豊富な種類のワインなども楽しめます♪

★イチからお店創りに参加する面白さを体験!
「シメに中華蕎麦を食べるコース料理」など、良い意味でラーメン屋らしくないメニューも考案中。
知識やアイデアを活かし、メニューの提案なども積極的に行ってくださいね◎

立ち上げから半年間ほどは、オーナーがお店に入って一緒に作り上げていきます。
経営ノウハウに強いオーナーから直に学べる貴重な機会です!
ぜひ一緒にオープニングを盛り上げて行きましょう♪

■・■・■・■・■・■・■・■
~私たちのグループが目指す未来~
■・■・■・■・■・■・■・■

「やりたいことがある」+「できる力がある」="やりたいことをカタチにする"
数多くの人気店を輩出し、業界の新しい風となる!

新店が軌道にのれば、あなたの得意分野や個性を活かした業態開発で独立も可能です!
直近では、新宿にラーメン店をオープンしたメンバーもいます◎

オーナーが出資を全面的にサポートし、初期投資リスクゼロで独立することも可能です。
▼実務を通して、ノウハウ・スキル向上を徹底支援
▼立ち上げノウハウ、経営サポートも充実
▼あなたに合った既存店の運営を丸々おまかせ
…など、「のれん分け」という形で独立をサポートいたします!

メリット
・資金面のリスク要素なく自分のお店を持てる。
・起動に乗るまでの徹底支援、グループ一括仕入れにより、運営を円滑にできる。
・得意分野を活かし、苦手分野を頼りながら仕事ができる。
・利益を出せば、収入の上限がない。

デメリット
・グループ内での出店のため、はじめから100%自己裁量だけでは動けない。
・運営がうまくいかない場合、一般会社員と違って収入が下がる。
・実力をつけなければ、収入の大幅アップが見込めない。

「チャレンジできる環境を探していたが、スキルにまだ不安がある」といった悩みをお持ちの方も安心してください!
入社歴や年齢に関係なく、目標に向かって積極的にがんばる方を精一杯サポートいたします◎
あなたもぜひ当店で夢を叶えてください!
<応募先>善 ZEN LABORATORY

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。