オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:57]

「KITCHEN磯上」の求人情報

[ キッチンイソガミ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 モーニング、ランチ、カフェ、ディナーのお店
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩10分 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩7分
勤務地 兵庫県神戸市中央区御幸通4丁目1-10 YAYA BLD. 1F [地図]
運営 株式会社 YAYA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <モーニング、ランチ、カフェ、ディナーのお店> KITCHEN磯上

。●〇‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐●〇
貸ビル業をメインに展開する安定母体◎
地域に愛されるお店を目指すカフェレストランです♪
調理経験を存分に発揮して活躍してください!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐●〇。‐‐‐‐‐‐‐‐‐●〇

三宮駅のほど近く。磯上公園からすぐのところにある『KITCHEN磯上』は、2021年2月にオープンしたばかりの新しいカフェ。
モーニングからランチ、カフェタイム、ディナーいつでも気軽にご利用いただけるお店です。
店内は落ち着きのある白とグレーが基調。
ゆったりと座り心地の良い椅子など心地良い空間が流れております。

●〇 メニューは、常連様にも飽きがこない日替わりがメイン 〇●
モーニングメニューはトーストやゆで卵をセットでリーズナブルに。
ランチやカフェタイムには、日替わりの定食やパスタ、デザートをご用意。
ディナータイムも、その日のおすすめメニューを中心にご提供しています。
ジャンル問わずあなたが培ってきたスキルを存分に発揮して、お客様に喜んでいただけるようなメニューを考案していただければと思います。

●〇 安定基盤のもと、地域に愛されるお店を目指してチャレンジしてください 〇●
当社は、商業ビル・オフィスビルをはじめとした不動産を多数所有・管理しています。
事業拡大のため、新たに飲食事業に乗り出しました。
当社の他事業同様、地域のニーズに応え、地域のみなさまに愛されるお店を目指していきたいと思っています。

まだまだ新店であり、新事業なので、スターティングメンバ―の一人として大いに腕を振るってください。
基盤がしっかりとしているので、安心して思い切りチャレンジできる環境です。
<応募先>KITCHEN磯上

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。