オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 5業態のデリバリー専門店 グランデリカ草津店

「5業態のデリバリー専門店 グランデリカ草津店」の求人情報

[ ゴギョウタイノデリバリーセンモンテン グランデリカ クサツテン ]
▼お店データ
業態 コロナ禍でも強い非接触型デリバリー専門店
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 JR東海道本線 草津駅より徒歩16分 JR草津線 草津駅より徒歩16分
勤務地 滋賀県草津市野村3-7-28 [地図]
定休日 毎週月曜日
運営 株式会社SIX SENSES

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <コロナ禍でも強い非接触型デリバリー専門店> 5業態のデリバリー専門店 グランデリカ草津店

□◆□=================
当社の新事業!今だからこそ、非接触型グルメデリバリー店を4月に初出店!
着実な成長を続ける企業の新たな挑戦です☆
5業態のデリバリーの新店舗を一緒に盛り上げてください◎
=================□◆□


2021年4月、草津にまぜそば専門店×デリバリーの新店『グランデリカ 草津店』がオープンします。
今まさに注目を浴びているデリバリー業態は、当社の新業態。
オープニングなので決めることも多く、大きな裁量を持って働けます。
ぜひこの新事業で、あなたの思いや経験を発揮して大いに活躍しませんか?

当社既存店では、未経験のアルバイトさんがメニューを考案したりもしています。
自由な発想で楽しくのびのび働いてください!
同業さんの転職はもちろん、これから飲食業界でチャレンジしたい未経験者さんも大歓迎です!

◆□ コロナ禍でも誰一人解雇をしていません! □◆
このご時世に飲食店は不安…と思っている方もいるかもしれません。
確かに2020年から飲食店には逆風が吹いていますが、当社はコロナ禍においても従業員を一人も解雇することなく乗り切っています。

・コロナ禍の影響で不当な扱いを受けてしまった方
・こんな状況だからこそ意見を取り入れてほしいと思っている方
・成長の見込みのある業態で安心して働きたい方


このような思いを抱えている方は、ぜひご応募ください。
若いグループだからこそ、スタッフみんなの意見やアイデアを積極的に取り入れ、できることは即実行していこうという柔軟な風土があります。
安心してのびのび楽しく働ける環境を、私たちと一緒に作っていきましょう!

◆□ 独立希望者大歓迎!しっかりとサポートします! □◆
いつか自分のお店を持ちたいと考えている方も、ぜひご応募ください。
安心して独立できるよう、当社が全力で支援します。

具体的には
▶金銭面で…
個人では難しい銀行からの融資を、会社名義で受けられます。
▶運営面で…エリア調査や人材育成など、独立前後の悩みも当社のノウハウでサポートします。

当社は夢や結果に向けてのプロセスを大切にしています。
あなたの夢を叶えるために、ぜひ『グランデリカ 草津店』でたくさんのことを学んでステップアップしてください!

◆□ 滋賀県の発展に貢献したい方は大歓迎です! □◆
オーナーは「滋賀県で1年に1店舗出店計画」を掲げて起業。
2018年の春に1店舗目をオープンさせました。
その後も、2019年秋に2店舗目、2020年にもフレンチBBQをオープンさせ、着実に成長を続けています。

これからも滋賀県に特化し、滋賀県に毎年1店舗ずつ素敵な飲食店を増やし、そして滋賀県を発展させていきたいと思っています。
★滋賀県が大好きな方
★町おこし事業に携わりたい方
★滋賀県出身で、そろそろ故郷に帰りたい方
などなど。

一緒に新店を盛り上げてくださる方はもちろん、
一緒に滋賀を盛り上げてくださる方もお待ちしています!

【姉妹店】
◆ISHIYAMA MEAT MARCHE:滋賀県大津市松原町9-29
古民家×グランピングのオシャレ空間。女性客を中心に賑わう人気店です。
◆石山 NIKUKAPPOU:滋賀県大津市栄町3-4
古民家×個室の落ち着き空間。オープン間もないながら、すでに話題のくずし肉割烹店です。
<応募先>5業態のデリバリー専門店 グランデリカ草津店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。