オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 漁港酒場 鯛将丸

「漁港酒場 鯛将丸」の求人情報

[ ギョコウサカバ タイショウマル ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚屋直営・漁港直送・新鮮魚介!
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 京阪本線 守口市駅より徒歩1分 地下鉄谷町線 守口駅より徒歩5分
勤務地 大阪府守口市寺内町 2-1-6 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社鯛将

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚屋直営・漁港直送・新鮮魚介!> 漁港酒場 鯛将丸

──◆◆────────────
守口市駅から徒歩すぐの好立地!
通勤時間も勤務時間も負担減◎
働きやすい環境で活躍できるチャンスです
────────────◆◆──


まるで海の近くで食べるような活き活きとした新鮮魚介の逸品をお届け!
『漁港酒場 鯛将丸』は、連日大勢のお客様にお越しいただいています。

\ 『鯛将丸』のこだわり /
その1▶母体が魚屋ならではの新鮮魚介をご提供
全国第3位の漁獲高を誇る鳥取県「境港」から毎日直送!
淡路「岩屋漁港」の昼網で獲れた魚介を、泳がしたまま活魚トラックに載せて、夕方には当店に到着!
魚屋直営だからできる、鮮度抜群かつリーズナブルな料理の数々をお楽しみいただいています。

その2▶浜焼きなど魅力いっぱいのメニュー!
海の幸を満喫できる舟盛り、海鮮丼、サクサクの天ぷらなどバラエティ豊かなラインナップ。
とくに、各テーブルで楽しめる浜焼きが名物◎
みんなでバーベキューをしているような感覚になると人気です!
常連さんから、昼呑みで訪れる地元の方、週末は家族そろってのお客様もいらっしゃいます。
ワイワイ賑やかな店内で、スタッフ達にも自然と活力が生まれています◎

その3▶新メニューの考案は大歓迎!
調理スタッフさんはもちろん、ホールの方でも新メニューのアイデア発信は大歓迎です◎
決められたメニューを作るだけでなく、新しいアイデアはどんどん出してくださいね♪
自分が考えたメニューがお客様に喜んでもらえたら嬉しいですよね!
調理スタッフは調理自体を楽しめ、ホールスタッフは提供が楽しくなり、お客様にも喜んでいただけます。
そんなふうに、皆で笑顔になれるお店です!

◆ ◆ ◆

\ 『鯛将丸』で働く魅力 /
その1▶50~70代も◎幅広い世代が活躍中!
昔ながらの通し作業や長時間労働ではなく、一人あたりの勤務時間を短くしてシフトを調整。
負担を減らすことで、現在は50~70代のミドル・シニア世代も活躍中です!
今の職場を卒業して、セカンドキャリアを築きたい方も大歓迎◎
肉体的な負担が少ない+料理の裁量が大きい環境で、活躍するチャンスが広がっています!

その2▶未経験からでも月給28万円スタートを保障!
このコロナ禍でもシフトカットはしておりません。
スタッフがお店のために頑張ってくれているので、お店としてもスタッフの生活をサポートし続けていきたいと思っています◎

その3▶スタッフ一同、新しい仲間を温かくお迎えします!
社員・アルバイトの垣根がなく、プライベートでもご飯や遊びに行くほど仲良し
勤務時間にもコミュニケーションが良くとれているので、どなたでもスグに馴染める環境です。

◆ ◆ ◆

\ スタッフに聞いてみました! /
◆ホールスタッフ(5年目/女性)
一度『鯛将丸』に食べに来て、雰囲気とスタッフの活気さに私も働きたいと思いました。
ルールやマニュアルがなく、自分のやり方で仕事に取り組むことができます。
アットホームさも魅力!近い世代が多いので、みんなで楽しく交流しています!
一人ひとりのコミュニケーションも多い分、仕事のやりやすさや楽しさが倍になります!

◆調理スタッフ(5年目/男性)
和気あいあいとした職場です。現在、調理場は社員が2人です。
お店には大きな生けすがあるので、生きたままの魚を鮮度抜群のまま捌きます。
魚屋が経営するお店なので、「クエ」や「あんこう」などの珍しい魚にも触れることができて楽しいです!

>゚ ))) ><【お店からのメッセージ】><((( ゚<<
せっかくの転職。失敗したくないですよね。
「働いてみて何かが違う…」そんなズレをしっかりとなくしてからスタートしませんか?
なかなか聞きづらい休日・給与・勤務時間等はもちろん、ここに載っていない条件面の相談までしっかりお伺いいたします◎
体験入社や「アルバイトから始めてみたい!」という方も大歓迎!
無理をせず、あなたらしく働ける職場環境でお迎えしたいと思っています。
あなたのご応募を、心よりお待ちしております。
<応募先>漁港酒場 鯛将丸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。