オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. マッスル居酒屋 ちょっと

「マッスル居酒屋 ちょっと」の求人情報

[ マッスルイザカヤ チョット ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋兼テイクアウト、デリバリー
客単価 3000円〜4000円 席数 10席未満
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄堺筋線 堺筋本町駅より徒歩7分 地下鉄長堀鶴見緑地線 長堀橋駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市中央区南久宝寺町1-4-14 [地図]
定休日 日・祝
運営 マッスル居酒屋 ちょっと

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋兼テイクアウト、デリバリー> マッスル居酒屋 ちょっと

■==■■==■■==■■==■■==■■==■
筋トレ大好き夫婦が運営するヘルシーな新感覚居酒屋
テイクアウト・デリバリー事業好調につき人員増強◎
一緒に楽しくワイワイ働きましょう!
■==■■==■■==■■==■■==■■==■


インパクトのある店名が目を惹く、新感覚居酒屋『マッスル居酒屋 ちょっと』。
健康や筋トレ、ダイエットのことを考えた創作料理をご提供する、ヘルシーな居酒屋です。
日頃からトレーニングをされている方はもちろん、健康的に飲みたい女性客にも人気。
夜には近隣にお勤めのサラリーマンや経営者の方なども訪れ、賑やかにお楽しみいただいています。

健康が気になる方、トレーニング好きな方がやはり多く、共通点があることからお客様同士もすぐ仲良しに。
「ちょっと」足を踏み入れただけで楽しくなれる、スタッフもお客様も和気あいあいとしたアットホームな雰囲気も魅力です。

■ テイクアウト&デリバリー需要が増加中! ■
コロナ禍により外食の機会が減ったものの、お家で『マッスル居酒屋 ちょっと』のヘルシーメニューを楽しみたいと、テイクアウトやデリバリー需要が増えました。
こうした需要に対応するため、2021年7月にはキッチンを広く改装!
アフターコロナを見据え、キッチンスタッフを増強したいと思います。
調理に接客にデリバリーにと、幅広く活躍しできるお店です!

■ 高タンパク・低糖質・低脂質がコンセプトの美味しいメニュー ■
筋トレを愛してやまない夫婦が営む居酒屋なので、メニューも筋トレを意識したものばかり。
「高タンパク・低糖質・低脂質」の、少し変わったヘルシーな創作料理がそろいます。
美味しいとヘルシーを両立するメニューの開発には日頃から取り組んでいる当店。
メニュー開発などに興味がある方は大歓迎です。
また、メニューはどれもカンタンに調理できるものばかりなので、調理未経験の方でもすぐに慣れることができますよ!

■ ヘルシーメニューは、プロレスラーにも愛されています ■
少し変わったコンセプトのお店ですが、他にはないオリジナリティあふれるお店です。
筋トレに精通するオーナーがお届けするメニューには、プロも注目。
新日本プロレスが大阪で興行をする際は、レスラーが食べるお弁当を毎回当店が承っています。
棚橋弘至選手がご来店されたこともありますよ◎

■ 若手&女性が活躍中! ■
現在のスタッフは20~30代が中心。女性も多く活躍中です。
若いメンバーでワイワイ楽しく働いている職場なので、あなたもすぐに馴染むことができますよ♪

《 みなさんへのメッセージ 》
緊急事態宣言が続き、なかなか頑張ろうという気概が起きにくい状況ですが、アフターコロナに向けてテイクアウト専門店やデリバリー専門店を展開していきたいと考えています!
調理業務を中心に、新メニュー開発やお店づくりにも力を貸してくれる方は大歓迎です◎

お店の名前が「マッスル」だから筋肉がないと働けない!なんて思わないでくださいね!
オーナーが筋トレ大好き!というだけで、スタッフのみなさんに「トレーニングしろー!」「筋肉はいいぞー!」なんて言って強要したりは絶対しません!
でも、ダイエットはボディメイクに興味がある方のご相談には積極的に乗ります!
ジムの経営もしているので、格安でパーソナルトレーニングもしちゃいます!

その他、シフトなどについても希望や相談はどんどん聞きますね。
みなさんに笑顔で働いてほしいので、最大限希望を聞いて、融通を利かせたいと思っています。

スタッフは仲が良く、お客様との距離感も近いお店です。
ぜひ一緒に楽しく働きましょう!ご応募お待ちしています!
<応募先>マッスル居酒屋 ちょっと

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。