オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:48]

「Hablamos Kyoto」の求人情報

[ アブラモス キョウト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペイン・バル
客単価 4000円〜5000円
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 九条駅より徒歩3分 JR東海道本線 京都駅より徒歩8分
勤務地 京都府京都市南区東九条北烏丸町6-6 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社CASA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペイン・バル> Hablamos Kyoto

+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚。+゚
現在、京都で2店舗の地元密着型バルを運営中!
さらなる体制強化のため、スタッフを増員募集します☆
+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚。+゚


〜* 美味しい料理と、心弾む会話を提供♪『Hablamos Kyoto』*〜
「Hablamos=話そう、私たちと話す」
愛情表現が豊かなスペインでは、隣り合わせた人とも和やかに会話をしながら食事を楽しむ文化があります。
時間を忘れるくらいおしゃべりに夢中になる"瞬間"と“美味しいご馳走”をつくること。
それが私たちの目指すお店のスタイルです!
経験がある方やスキルの高い方には、年齢に関わらず幅広く仕事をお任せ!
若手の活躍の場が多数あるチャンスに満ちた環境です。

★京都の食材を活かしたスペインバル★
新鮮な京野菜、舞鶴から直送の魚介類、特別なルートで仕入れる鮮度抜群の牛ホルモンなど、質の良い食材を厳選。
素材の美味しさを存分に引き出すシンプルな調理法で、生産者さんの想いをしっかりとテーブルまでつないでいます!

★ワインをコップになみなみと注ぐ本場のスタイルで★
パエリア、アヒージョなどの定番メニューのほか、料理に合うワインやシェリー酒も豊富にラインナップ。
美味しい料理やお酒はもちろん、本場スペインの文化を味わえるこの雰囲気も、当店の醍醐味です◎

★京都駅南で一番の素敵なお店★
「もっと親しみやすく」「もっと楽しく」をテーマに、家族や仲間とシェアしながら楽しめるメニューをスタッフみんなで考案。
気軽に楽しめる小皿料理も増やし、これからの世の中にフィットするメニュー構成となっています♪

▼『Hablamos Kyoto』公式インスタ☆彡
https://www.instagram.com/hablamos_casa/

《 20代・30代の男女が元気に活躍中! 》
目的意識の強いスタッフが多いので、お互い刺激し合いながら働けますよ!
20代・30代の若手スタッフ中心に、裁量を大きく持ってお店づくりを行っていけるのが当店の魅力のひとつ♪
お店づくりやイベントの企画・運営も、皆でアイデアを出し合って実現。だからこそチームワークも良好なんです◎

★スタッフの声★

◎20代フリーター
・ここはアルバイト一人一人の個性を認めてくれ、お店つくりに意見を取り入れてくれるし、なんでもやらせてもらえる環境がある。

◎30代フリーター
・好きなこと(料理)を仕事に出来ることがとても大きい。だから続けていけると思う。


■■■ 株式会社CASA ■■■
【 vision 】
〜京都を代表するスペイン料理業態として、街の活力になる飲食店となる〜
【 mission 】
〜スペイン料理の面白さを追求し、もっと身近なものにしたい〜

店舗での活動以外にも地域のお祭りを企画したり、京都中のスペイン料理店が集まるフードイベントの主催、お店の外にも飛び出し元気いっぱいに活動しています。たくさんのチャレンジがあります。。
スタッフが生き生きと働く環境つくりを目指しています。それぞれのスタッフの興味を引き出し成長を支えるのが先輩スタッフです。親身に丁寧に指導を心がけています。
当社の経営方針はトップダウンではなく、ボトムアップ式。
よい意見やアイデアであれば、若手の声もしっかりと拾い上げていくので、やりがいは十分!

「世の中の、誰かの役に立つ仕事がしたい」
「やりがいある仕事で自分を開花させたい」
そんな想いをお持ちの方、ぜひ私たちと一緒に働きませんか?
さまざまな引き出しが増えていくため、なりたい自分・目標も見つけていけるはず。
あなたの人生を豊かにするヒントにも、きっとここで出会えると思います!

《 独立のために学びたい方も歓迎! 》
開業までに必要なスキル取得はもちろん、人脈づくりやスペインの文化など、幅広い知識を吸収できます!
資格取得支援もあり、仕入れ商談会や社外勉強会も充実。
飲食店運営に関わるあらゆる業務を学びたい方にピッタリな環境です◎


■■■ Message ■■■
「心地良い空間を作っていくことが好き」
「なんだか話しやすいとよく言われる」そんな方にまさにピッタリ◎
スキルや経験よりも、あなたの人柄を何よりも重視しています。
経験・性別問わず、男女ともに幅広い方を採用したいと考えています。

目標や夢、アナタが今一番興味があること、面接で色々と聞かせてほしいと思っています。
まずは一度お話しましょう♪ご応募お待ちしています!

〜*姉妹店『Santres』*〜
スペインを旅した時に出会った食文化をもとに、地域に根付いた飲食店を京都に作りたい。
そんなオーナーの想いに共感したスタッフとともに初号店『Santres』は誕生しました。
お店を愛してくれるスタッフやお客様に支えられ、2023年で13年目を迎えます。

・京都府京都市下京区烏丸五条下ル 大坂町 392 豊栄ビル1F
▼『Hablamos』HP
http://hablamoskyoto.com/
<応募先>Hablamos Kyoto

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。