オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 創作居酒屋じゃるでぃーの。

「創作居酒屋じゃるでぃーの。」の求人情報

[ ソウサクイザカヤ ジャルディーノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR阪和線 鶴ケ丘駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 西田辺駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市阿倍野区西田辺町2-1-22 猿鶴B号 [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社グルーヴ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作居酒屋> 創作居酒屋じゃるでぃーの。

◆◇=============
女性客に人気の高い創作居酒屋で
店長候補を募集中!!
今後、新店の立ち上げなどキャリアアップもできますよ◎

=============◇◆

JR鶴ケ丘駅から歩いて3分のところにある、4軒並びの長屋の一画。
古民家を改装した『創作居酒屋じゃるでぃーの。』は、カフェのようにオシャレな雰囲気の居酒屋。
女性お一人でも入りやすい雰囲気と、女子会にも人気のメニューで、女性客に大好評。
お客様の6割は女性で、店内はいつも和やかな明るさに満ちています。

◆◇ 女性に喜ばれるメニューが豊富 ◇◆
居酒屋定番メニューのほか、炭焼きやパスタをご提供。
手作りにこだわった美味しいメニューは、老若男女に親しまれています。
一番人気は、お客様ご自身が混ぜて仕上げる「インカのめざめ まぜまぜポテトサラダ」。
「ガンコ卵の濃厚カルボナーラ」も外せないと好評です。

〆には「手作りガトーショコラ」にコーヒーや紅茶、カフェラテもご用意♪
盛り付けもオシャレにご提供しています。

◆◇ 豊富なキャリアアップ ◇◆
20~30代の若いスタッフが中心となって、明るく元気に営業中の当店。
ただいま、活気あふれるメンバーをまとめ、店長として活躍してくださる方を募集中です!

現在4店舗を運営中。
今後も新店舗の出店計画が進んでいます。
まずは当店の店長として力を発揮していただき、その後は新店の店長をお任せすることも◎
経験を積んで新店の立ち上げから携われる大きなチャンスです!

◆◇ 人柄重視の採用です ◇◆
経験者はもちろん大歓迎ですが、未経験の方の挑戦もお待ちしています。
何よりも、明るく元気な笑顔や、お客様とスタッフを思う気持ちを大切にしています。
みんながそんな気持ちを持ったアットホームなお店なので、新人さんもきっとすぐに馴染めますよ♪
私たちと一緒に、自分たちがワクワクし、お客様をワクワクさせられるお店を作りましょう!

【 株式会社グルーヴ 】
2001年7月13日に設立。
不動産開発事業等を展開する企業です。
母体が不動産企業で経営基盤が安定しているため、待遇や将来性ともに安心した環境で働くことができます。
福利厚生もしっかりと整っているほか、経験を重ねることで昇給などもきちんとあります。
アルバイトでもアイデアを形にするチャンスがありますので、積極的にチャレンジしてみてください!
<応募先>創作居酒屋じゃるでぃーの。

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。