オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大阪天満宮 鮨とよなが

「大阪天満宮 鮨とよなが」の求人情報

[ オオサカテンマングウ スシトヨナガ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 高級鮨店
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 南森町駅より徒歩5分 JR東西線 大阪天満宮駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区天神橋2-5-3 第五新興ビル106 [地図]
定休日 第1・2水曜、第3・4・5日曜
運営 株式会社MT rev.

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級鮨店> 大阪天満宮 鮨とよなが

━∵■∴━━━━━━━━
店主を含めて若手スタッフが多数!
高級志向で一流のスキルが学べる環境
食べログ★3.7以上の大人気鮨店◎
━━━━━━━━∵■∴━


当店があるのは、南森町駅・大阪天満宮駅から歩いて5分。
静かな住宅街に佇む、カウンター8席の鮨店です。

ご提供するのは、最高の美味しさと上質なおもてなし。
メニューは「その日の最大にいいもの」を楽しんでもらいたいという想いから、おまかせコースのみをご用意しています。

◆◆ 上質な鮨が評価されているお店 ◆◆
店主は鮨7年・和食3年の修業を積み、2018年に当店をオープン。
確かな経験に裏打ちされた技術で、絶品の鮨や一品料理を提供しています。
使用する食材も、店主が自ら仕入れをおこなう一流のものばかり。
繊細な仕事をほどこし、至極の一貫に仕上げていきます。

“鮨職人”というと、ハードルが高そうに感じる方もいらっしゃると思います。
しかし、当店では未経験からのスタートも歓迎しています!

頭ごなしに怒ったり、理不尽なことを押し付けたり…そんなことは一切ありません。
丁寧にサポートしますので、ぜひこの機会にチャレンジしてみませんか?

◆◆ “ライブ感”が人気のカウンター席 ◆◆
店内は、数奇屋造りで洗練された上質空間。
カウンター越しにお客様と会話をしながら、ワンランク上のおもてなしをご提供します。

鮨や料理の美味しさだけでなく、心躍るライブ感も当店の人気の秘訣。
楽しい時間を過ごせることから、常連のお客様も多くいらっしゃいます。
どなたも落ち着いた雰囲気で、スタッフとも和やかに接してくださる方ばかりです。



~:: こんなスタッフが活躍中です ::~
店主を中心に、若い女性アルバイトスタッフが多数活躍しています。
店主は北新地の名店『鮨のぐち』で修業を積み、2018年に若くして独立。
確かな技術で握られたお鮨と、愛嬌のある接客でお客様を楽しませています。

アルバイトスタッフは学生の方も多く、フレッシュなエネルギーで元気にお客様をおもてなししています。
現在は女性スタッフのみですが、もちろん男性にも問題なく活躍していただける環境です。

【 求職者のみなさんへメッセージ 】
多くの方から愛され、業績を伸ばし続けてきたお店です。
スタッフみんなで仲良く、力を合わせて真面目に仕事と向き合っています。

ステップアップしたい
違う環境に身を置いて、とにかく成長したい
夢に一歩近づきたい
今までの自分から変わりたい
など、前向きな悩みを抱えている方は、ぜひお話ししてみませんか?

あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>大阪天満宮 鮨とよなが

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。