オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火割烹 いしい

「炭火割烹 いしい」の求人情報

[ スミビカッポウ イシイ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 炭火割烹料理のお店
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩8分 阪神本線 福島駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島 7-17-11 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火割烹料理のお店> 炭火割烹 いしい

■□■==============
★ミシュランガイド1つ星獲得店★
こだわりの炭火料理を楽しめる割烹料理店
調理・サービス経験のある方を大歓迎!
==============■□■


日本全国から仕入れた旬の食材と銘酒を堪能できる割烹料理店『炭火割烹 いしい』。
当店は有名焼き鳥店でミシュラン1つ星を獲得している『鳥匠 いし井』の姉妹店です。

本店『鳥匠 いし井』の技術を継承したこだわりの炭火製法により、多くの食通を唸らせています。

様々なジャンルから来た20代を中心とした若手が活躍しており、
『仕事は楽しく、効率よく』をモットーに日々頑張っています!

場所は福島駅より徒歩8分。
大人が集う洗練された店内で、お客さまには想い想いのひと時を過ごしていただいています。

■□ 上質な炭火料理を堪能できるコース料理 ■□
メニューは月替りのコース1本のみ。
炭火と出汁により食材の旨味を最大限に引き出した料理の数々を提供しています。
特に旬の野菜や鮮魚で構成された「炭火焼八寸」は、人気の一品です。
また、日本酒や焼酎、ワインなどのお酒も豊富なラインナップ。
備長炭の香り高い炭火料理にマッチする美酒をおすすめしています。

■□ お客さまの顔が見えるカウンターキッチン ■□
店内には檜一枚板のカウンター席と個室をご用意。
お客さまのリアクションをダイレクトに感じられるのがカウンターキッチンの醍醐味です。
「一皿ずつ完成していく様子を間近で見られて楽しい」
「五感で料理を楽しめる臨場感がある」
こうした嬉しいお言葉が、スタッフのやりがいにつながっています!

■□ 業績好調につきスタッフ急募 ■□
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
そこで、今後もお客さまにより良いサービスを提供するため、新たな仲間を迎えることを決定!
先輩スタッフと協力しながら、これからもっとお店を盛り上げてくださいね。

また、独立のノウハウもあるので、将来自分のお店をもちたい方にもおすすめです。
経験豊富なオーナーのもとで、ワンランク上の調理・サービスの技術を習得できます!

■□ 20代の若手スタッフが活躍中 ■□
スタッフは20代の若手がメインで活躍中!
落ち着いた大人の空間で、お店の雰囲気を大切にしながら働いています。
プライベートでも遊びに行くほど仲がよく、オンオフのメリハリはばっちり◎

頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。
あなたと一緒に働くことをスタッフ一同楽しみにしています。

\新しい一歩を踏み出す仲間の一員として活躍しませんか?/
今後店舗展開など事業拡大を予定しています!
飲食経験者であれば他業態など経験は問いません◎
成長意欲を持って、チャレンジできる方は是非一度お会いしましょう!

《 求職者の皆さまへメッセージ 》
長引くコロナ禍において、多くの飲食店が苦境に立たされていると思います。
こうした状況のなかでも、当店は多くのお客さまに支えられて順調に経営を続けています。

これまでの経験をいかしたい方や、ゆくゆくは独立を考えているという方!
ぜひ一度お話しませんか?たくさんのご応募をお待ちしております。
<応募先>炭火割烹 いしい

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。